⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#288 [Achi]
>>282 受 付 中
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
 こんにちは(^ω^)
 一生懸命書き込みしたのに改行が多すぎですってなり全て消えました(´;ω;`)
 久しぶりにこの板に来たので、もし不備があったらすみません!
 トピになって1ヶ月程経ってますが…トピおめでとうございます
*リク何回目?
 トピ1回目
*背景色
 白
*全体の雰囲気
 明るい感じで派手に!
 飾りなどつけて頂けたら嬉しいです(^^)
*文字
 ・残りの3人の時間大切に☆
 ・Nakajima Fam
 ・体重管理!(小さく隅に)
 文ごとにバランス良く画像に乗せて下さいm(__)m
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
 ビビット
 青×オレンジ(ランダムで)
*画像Size(必ず指定)
 480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
 100kb
*その他(他に何かあれば)
 子供だけ切りとりで
 時計にかぶらない様に画像の上から4分の1から下に文字を書いて下さいm(__)m
*違反してませんか?
 してません(^ω^)
*一言
 わがままリクですみません!
 急ぎではないのでゆっくり時間がある時にでもよろしくお願いします
 お待ちしてます(^O^)+゚¶
 

jpg 3KB
⏰:11/04/09 14:03 📱:N02A 🆔:Ncq5uiGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194