⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#309 [ゆきにゃん]
>>308 受付中 >>2 必読
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
主様こんにちは。私の家の近くで桜が満開です*本当に主様の作る画像だいすきなのでまたきました!
*リク何回目?4回目
*背景色。白色にピンクのリボンとかのフレーム等
*全体の雰囲気。ほんわかパステル
*文字
2人でバカやってて
毎日ホント楽しいよ(オンプ)(キラキラ)
だーいすきっ(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
プリの落書きみたいなネオン系がいいです。
2人←水色、バカ←緑、楽しい←オレンジ、仲良し←黄緑、大心友←赤、**←赤、他の色全て←灰色。
*画像Size(必ず指定)。480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
プリを貼ってください☆背景白なので不自然でしたら切り取っても構いません!
*違反してませんか?。してないです。
*一言
リク4回目です*たくさんして迷惑じゃないですかね?主様の作る画像、むしろ主様がすきです//前回の画像待ち受けです!!作成ゆっくりで大丈夫です。

左もなたんゆきにゃん右 [jpg/70KB]
⏰:11/04/12 00:14 📱:945SH 🆔:JW30F3b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194