⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#315 [adu]
>>313    *みき様*
こんにちは^^
遅くなり申し訳ありません;
リクお受け致しました!

>>314   *ゆきにゃん様*
こんにちは^^
受けレス有難う御座います!
気に入って頂けたのなら
嬉しいです(^^)/☆
またお待ちしています!

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/12 12:37 📱:PC 🆔:HEuNwCmo


#316 [adu]
>>313  *みき様*
画像完成致しました^^
確認お願い致します(^^)/

完成品>>受付中 [jpg/38KB]
⏰:11/04/12 13:24 📱:PC 🆔:HEuNwCmo


#317 [みき]
>>316
こんにちは
画像受けとりました
今回も素敵な画像ありがとうございます
雰囲気めちゃくちゃビンゴです
凄く嬉しいです
またお願いしますね
本当にありがとうございました

受付中 [jpg/1KB]
⏰:11/04/12 14:44 📱:P10A 🆔:Y3MdcoUo


#318 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
主様こんにちは☆前回作っていただいてありがとうございました!!今日も地震ありましたね((>_<)大丈夫でしょうか?こんな時ですがリクお願いします
*リク何回目?5回目
*背景色。赤色に白の多きめドット。
*全体の雰囲気。パステル
*文字
ばかばか最強コンビ(ハート)*
何年経ったって大心友だよ(キラキラ)
すきすきだいすき〜(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
最強←オレンジ、大心友←ピンク、だいすき←赤、その他←グレー
*画像Size(必ず指定)。480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
プリの背景を切り取って下さい☆名前が入ってるスタンプは残して、日付が入ってるスタンプは切り取って下さい。
*違反してませんか?。してないです。
*一言
ハートやキラキラの飾りとかもお願いします!!
注文多くて申し訳ありませんm(__)m
ゆっくりでいいので作成楽しみにしてます◎

受付中 [jpg/17KB]
⏰:11/04/12 17:54 📱:945SH 🆔:JW30F3b6


#319 [Adu]
>>317     *みき様*
こんばんは(^^)/
受けレス有難う御座います!
喜んで頂けて光栄ですb
またお待ちしております_(._.)_

>>318    *ゆきにゃん様*
こんばんは^^
リクありがとうございます!
お受けいたしましたので
完成までお待ちください☆



-受付中-

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/12 23:36 📱:PC 🆔:HEuNwCmo


#320 [Adu]
>>318    *ゆきにゃん様*
こんばんは^^
画像完成致しました!!
どうでしょうか??
確認お願い致します(^^)/


  *リク受付中*
>>308    必読!!

受付中 [jpg/164KB]
⏰:11/04/13 00:53 📱:PC 🆔:7ih.brsc


#321 [とも]
*リク用紙**挨拶(短文不可)
初めまして∩ω∩
サンプルを拝見してとても気に入ったのでぜひリクしてみたいと思いました♪
リク大丈夫でしたらお願いします☆

*リク何回目?
1回目です。

*背景色
薄いピンク

*全体の雰囲気
シンプルでふわふわとした感じで

*文字
なんとなく、
このうえなく、
ことごとく、
あいしてます。

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステルカラーでお願いします

*画像Size(必ず指定)
480×854

*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です

*その他(他に何かあれば)
名前は入れて下さい

*違反してませんか?
してません

*一言
余震が続いて大変かと思いますがよろしくお願いします(/ω\*)
これからも応援していますので頑張って下さい¶

受付中 [jpg/75KB]
⏰:11/04/13 02:10 📱:933SH 🆔:Xfn8eQcw


#322 [Adu]
>>321    *とも様*
初めましてこんにちは^^
リクお受けしたかったのですが
お受けできません;
私のトピはsageでお願い致します><
キャンセルお願い致します;

停止 [jpg/54KB]
⏰:11/04/13 11:35 📱:PC 🆔:7ih.brsc


#323 [Adu]
  ◎停止します(^^)/

停止 [jpg/33KB]
⏰:11/04/13 11:36 📱:PC 🆔:7ih.brsc


#324 [ここあ]
こんにちは★
受けレスしていただいたんですが実は漢字が間違っていて直したので、トピにはったので確認お願いします(;><)
お手数かけてごめんなさい(;ω;)

gif 13KB
⏰:11/04/13 13:58 📱:PC 🆔:tahfnXms


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194