⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#336 [なっちゃま]
*リク用紙*

*挨拶(短文不可)
こんばんはAduさん昨日まで風邪ダウンしてたアタシです久しぶりに高熱出して、インフルかと思いました普通の風邪ですんでよかったけど、後遺症?としてのどと鼻がヤバいです(--;)寒さを感じなくなった季節になりましたが、Aduさんも気をつけてくださいね><
よろしかったらリクお願いします
*リク何回目?
5回目
*背景色
基本白で、ピンクの模様がほしいです
*全体の雰囲気
ふわふわ、シンプルめ、かわいい←
*文字
ちっちゃいとこも,
テキトーなとこも,
乙女チックなとこも…
ぜぇーんぶ一緒!!!
りなちん(ハート)なっちん
だいスキな親友(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
いくらでも!!
*その他(他に何かあれば)
写メを2枚貼ります。2枚とも、文字がなるべく入らないように、ハートに切り取りお願いします><文字は、名前を大きめにお願いします。6文目は吹き出しでお願いします(小さくてもかまいません)。あと、周りにハートなどの飾りも欲しいです。
*違反してませんか?
してません。
*一言
今回も注文多くてすみませんひとつ質問もあるのですが…写メに載ってるキャラクターキーホルダー部分は切り取ってほしいので、使用しても大丈夫なんでしょうか?ダメでしたら、2枚目の写メ1枚だけでオッケーです
よろしくお願いします!!¶

1枚目の写メです [jpg/50KB]
⏰:11/04/15 00:55 📱:N01C 🆔:LBPQ9S5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194