⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#355 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは
昨日は暖かかったですね
今日は何か雨が降りそうな感じです...
わたしは花粉がやばいので昨日は大変でした
今回も昨日撮った写メでリクお願いしたいと思い、来ました
今回もリクお願いします*リク何回目?
4回目です
*背景色
薄ピンク
*全体の雰囲気
春らしい感じで
*文字
ぽかぽか日和(太陽)
2011.04.14
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
ぽかぽか日和(太陽)→オレンジ
2011.04.14→黒
*画像Size(必ず指定)
240×428
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)
写メは2枚あります。
両方とも、背景処理はせずに、縮小してください。
あと、周りに飾りを散りばめてください
*違反してませんか?
はい
*一言
注文多くてすみません
いつもありがとうございます
今回もよろしくお願いしますね

いちまいめ [jpg/18KB]
⏰:11/04/15 17:30 📱:P10A 🆔:x4hDt1mo


#356 [みき]
二枚目貼りますね

にまいめ受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/04/15 17:32 📱:P10A 🆔:x4hDt1mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194