⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#358 [もこ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
aduさん前回は初の,リク受けありがとうございました
とっても気に入ったのでまたお願いしにきちゃいましたっ
花粉症でくしゃみが止まりません(笑)aduさんは花粉症平気ですか

*リク何回目?
2回目です
*背景色

*全体の雰囲気
薄ピンク多めの姫系に
*文字
papaとmamaの永遠の
宝物
*文字色
(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
papa→水色 mama→ピンク 宝物→黄色
その他ベージュでお任せします
*画像Size(必ず指定)
240×320
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以上でも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
顔の部分をハート型に切り抜いて頂きたいて,中央に写メ,上に「papaとmamaの永遠の」,下にちょっと大きめに「宝物」でお願いします

*違反してませんか?
してません
*一言
またまた注文多めですねスミマセン
でもでも!ゆっくりaduさんのペースで構わないので,ぜひお願いします

受付中 [jpg/22KB]
⏰:11/04/15 18:23 📱:F08A3 🆔:jZUni36Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194