⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#387 [adu]
>>379-380 *ゆきにゃん様*
遅くなったのに申し訳ないのですが
二枚目の画像の縁が加工されてると
思うのですが、そちらはどちらで
加工されたものでしょうか??
携帯機能での加工なら大丈夫なのですが
サイトでの加工なら二次加工出来ません;
お返事お願い致します_(._.)_

>>386  *もこ様*
こんばんは^^
早い受け取り感謝します><
お待たせして申し訳なかったです;
気に入って頂けてよかったです☆
私は連リク大歓迎なので
いつでもいらして下さいね☆w
虜なんて嬉しいお言葉有難う御座います♪

お返事 [jpg/54KB]
⏰:11/04/18 00:46 📱:PC 🆔:iBSIYnO6


#388 [adu]
>>387  *ゆきにゃん様*
お返事お待ちしております。

申し訳ございませんが、
先にもう一人の方の画像を
貼らせて頂きます><
すみません;

>>381  *みき様*
お待たせ致しました。
どうでしょうか??

余震の速報は度々テレビなどで
目にします><。お怪我などは
されていませんか??
私の場所ではたまに少しの揺れを
感じるくらいなので大丈夫です;
みき様もお気を付け下さい_(._.)_

リク有難う御座いました*

*完成品* [jpg/40KB]
⏰:11/04/18 01:47 📱:PC 🆔:iBSIYnO6


#389 [adu]
>>379-380  *ゆきにゃん様*

一応、一枚目のみで作成した
画像貼っておきますね-_(._.)_
もし、二枚目の画像も追加で
加工出来るようでしたら
また同じ画像を作成致しますので
お返事お待ちしております。

プリクラを切り取りでしたら
ハートの部分が一部残って
不自然でしたのでハートごと
切り取り致しました><

黒文字タイプ [jpg/133KB]
⏰:11/04/18 02:38 📱:PC 🆔:iBSIYnO6


#390 [adu]
>>379-380 *ゆきにゃん様*
>>387   質問
>>389   黒文字タイプ

グリーと書いてあったんですが
グレーですよね??
違ったらすみません;
とりあえずお返事お待ちしております。

灰色文字タイプ [jpg/185KB]
⏰:11/04/18 02:41 📱:PC 🆔:iBSIYnO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194