⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#496 [とも]
*挨拶(短文不可)
先程は可愛い画像を作って下さりありがとうございました☆
いつもいつも感謝でいっぱいですv('▽^*)
*リク何回目?4回目になります。
*背景色。薄い黄緑
*全体の雰囲気。春っぽいほんわかとした感じ
*文字
功造のこと
世界で1番
大好き

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
功造のこと←水色(濃水色)、世界で1番←薄紫(紫)、大好き←ピンク(濃いピンク)
( )の中がふちどりの外側の色になります。

*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
何でも大丈夫です。
*その他(他に何かあれば)
ペン種1のふちどりでお願いします♪
写メは切り抜いて下さい。
文字は白いモコモコの吹き出しの中に書いて頂きたいのですが可能でしょうか?
*違反してませんか?
してないです。
*一言
いつもお世話になっております。Aduさんの作る画像と誠実な性格のAduさんが大好きです(/ω\*)
画像作り大変だと思いますが応援しています¶

受付中 [jpg/253KB]
⏰:11/04/24 17:33 📱:933SH 🆔:oxYw.QD.


#497 [ゆきにゃん]
>>493 受付中
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
前回ありがとうございました**また来ました\^^/
受付中って書いてあるとすぐにしたくなります◇
主様の画像とってもすきなので毎回嬉しいです
主様専用フォルダーに画像増えてきてます^^
またお願いいたします◇
*リク何回目?#11回目
*背景色# >>486
*全体の雰囲気# >>486
*文字
もなり
ゆきな

仲良し大心友っ(キラキラ)
だいすきだよ(ハート)

受付中 [gif/5KB]
⏰:11/04/24 18:01 📱:945SH 🆔:mGl3z4n.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194