⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#512 [ゆきにゃん]
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系、こうちゃん←水色、ゆきにゃん←ピンク、だいすき←赤、ハート←ピンク、キラキラ←黄色、24←濃いグレー、その他全て←グレー、
*画像Size(必ず指定)
#480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
#なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
*違反してませんか?#してません。
*一言
主様こんばんは^^何回も何回もリクしにきてます///
24を赤いハートで囲って斜めにしてすきな所に書いて下さい♪
画像作るの本当に上手ですよね!!センスがありすぎです///作っていただいた画像全てをプリントしようと思っています。本当に宝物です**ぜひ作ってください!!ゆっくりでも大丈夫なのでよろしくお願いいたします♪


背景処理お願いいたします [jpg/73KB]
⏰:11/04/26 17:54 📱:945SH 🆔:da5wrKOc


#513 [adu]
>>508   *とも様*
こんばんは^^
今回は雰囲気詳しく指定のみ
リク受けなのでごめんなさい;
キャンセルお願い致します><

>>510     *みき様*
こんばんは^^
リクお受け致しました*

>>511-512   *ゆきにゃん様*
こんばんは*
リクお受け致しました。



停止

ていし [jpg/82KB]
⏰:11/04/26 22:06 📱:PC 🆔:rSewveiE


#514 [ゆきにゃん]
>>513 主様
こんばんは^^*
リク受けありがとうございます!!
blogに画像乗っけたいのですが
「adu様の常連になれましたー」って
書いてもよろしいですか?(*^^*)

gif 3KB
⏰:11/04/26 22:58 📱:945SH 🆔:da5wrKOc


#515 [adu]
>>508     *とも様*
こんばんは☆
画像完成致しました!!
確認後受けレスの方
お願い致します(^^)/

完成品 [jpg/52KB]
⏰:11/04/26 23:30 📱:PC 🆔:rSewveiE


#516 [adu]
>>515
名前間違えました><
みき様宛てです。

すみません [jpg/52KB]
⏰:11/04/26 23:31 📱:PC 🆔:rSewveiE


#517 [adu]
>>511-512   *ゆきにゃん様*

こんばんは^^
画像完成致しましたb
確認後、受けレスの方
お願い致します(^^)/

ーお返事ー
私の事を書くなんてそんな
申し訳ないです_(._.)_
ゆきにゃん様のブログを
汚してしまいますよぉ(TωT)

常連になって喜んで頂けて
とても嬉しいです(*^ω^*)
いつもいつも
有難う御座います☆

完成品 [jpg/146KB]
⏰:11/04/26 23:35 📱:PC 🆔:rSewveiE


#518 [ゆきにゃん]
>>517 主様

こんばんは*
画像ありがとうございます!!
受け取りましたーっ◆◆

ピンクがめっちゃすきで
フレームとか雰囲気とか最高です//
本当にありがとうございます^^

こんなに可愛い画像を
世界でたった1つで、私だけに
作っていただけているなんて幸せです*


常連さん やったー\^^/
素直にめちゃくちゃ嬉しいです!!!

blogが主様のおかげで可愛くなっていきます♪
待ち受けをどれにしようか迷います><

どれも本当に素敵すぎて‥//


今度は blogのトップ画をリクしにきたいです**



今回も 可愛い画像を作ってくださって
本当にありがとうございました(。・ω・。)

本当に宝物です [jpg/146KB]
⏰:11/04/26 23:46 📱:945SH 🆔:da5wrKOc


#519 [adu]
    ☆リク受付開始☆
>>2           必読!!
>>369-370       ペン種☆

      -条件-
    *;bbs使用不可▽   
   *;雰囲気詳しく指定▼
    (ハート沢山のパステル
    星沢山の古着など)
    *;30文字以内▽

   もし、柄ありのペンを
  指定される方は柄指定のみ
  して下さっても構いません



 リクお待ちしております*・∀・*


受付中 [jpg/10KB]
⏰:11/04/26 23:49 📱:PC 🆔:rSewveiE


#520 [adu]
>>518   *ゆきにゃん様*

受けレス有難う御座います☆
気に入って頂けて私自身も
とてもとても嬉しいです*!!
ぜひ、私なんかの画像でよければ
またいつでもリクしに来てくださいね^^

リク有難う御座いました☆

受付中 [jpg/10KB]
⏰:11/04/26 23:52 📱:PC 🆔:rSewveiE


#521 [とも]
すみません(oДO)

キャンセルお願いします。

gif 1KB
⏰:11/04/27 00:39 📱:933SH 🆔:CTrOn6PA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194