⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#526 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは
受け取ったばかりで連リクですけど大丈夫ですか?
今日は暖かいけれど、風が強いですね
曇っているので雨降るのかな?
なんて不安を抱いております。
今回もリクお願いします
*リク何回目?
10回目です
*背景色
薄いピンク
*全体の雰囲気
ビビッドで星いっぱいなふるぎ系。
*文字
思い出いっぱいの
河津駅周辺☆★
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビッド
思い出いっぱいの
河津駅周辺→濃いピンクと濃い紫の交互で
ペンはふるぎで、
柄は星でお願いします
*画像Size(必ず指定)
240×428
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)特に枚数指定されてなかったので、写メ2枚貼りますね。
2枚とも背景処理はせずに、1枚は向きを変えて、縮小してもらって、もう1枚はそのまま縮小して、角をテープで留めた感じにしてもらいたいです。
まわりに「☆」と「*」をたくさん散りばめて下さい
*違反してませんか?
はい
*一言
注文多くてすみません
テープで留めた感じにしてもらうリクは初めてだし、河津駅周辺は小学校時代によく行った思い出の地なので、出来上がりが楽しみです
あと、リク10回目になりました!
今回はもちろん、今後ともよろしくお願いします

いちまいめ*向きを変えて貼り付けお願いします [jpg/16KB]
⏰:11/04/27 14:45 📱:P10A 🆔:J/uzF4bA


#527 [みき]
2枚目貼りますね。
これは縮小のみでそのまま貼り付けお願いします。

にまいめ*受付中 [jpg/18KB]
⏰:11/04/27 14:47 📱:P10A 🆔:J/uzF4bA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194