⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#54 [ゅぇ]
*挨拶(短文不可)
お疲れ様ですAduさんまた来ちゃいましたぁまた是非お願いします
*リク何回目?
回目になります
*背景色
派手な感じで、淡い黄色
*全体の雰囲気
キュートでフルーティーな感じがいいです
*文字
やすぽん心の底からありがとうThank you
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
カラーはお任せしますクレヨンみたいな感じでお願いします
*画像Size(必ず指定)
480×845
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
ひゃく以上大丈夫ですさんびゃくも大丈夫だと思います
*その他(他に何かあれば)
色んな色のキラキラした☆をちりばめて欲しいです
写メを切り抜いて入れて欲しいです
*違反してませんか?
してません
*一言
今回もよろしくお願いしますいつも出来上がりまでワクワクして落ち着きに欠けるあたしです楽しみにしてます出来上がり楽しみにして夜勤頑張ります

写メ1受付中 [jpg/166KB]
⏰:11/03/08 01:18 📱:SH03B 🆔:cB32km0w


#55 [ゅぇ]
これは2マイメの写メになりますこれは切り取りにくければそのままでも大丈夫なのでお願いします

写メ2受付中 [jpg/195KB]
⏰:11/03/08 01:25 📱:SH03B 🆔:cB32km0w


#56 [Adu]
>>53
*み-タン様*

受けレスありがとうございます^^

>>54-55
*ゅぇ様*
おはようございます^^
リクお受けしました*
完成までお待ちください★

jpg 22KB
⏰:11/03/08 07:38 📱:PC 🆔:OvGXLAD.


#57 [Adu]
>>54-55
*ゅぇ様*

お待たせいたしました><;
バックが派手なので文字が見にくいかもです;
どうでしょうか??
相変わらず下手で申し訳ないです;

*ゅぇ様* [jpg/186KB]
⏰:11/03/08 09:12 📱:PC 🆔:OvGXLAD.


#58 [ゅぇ]
Aduさんおはようございます
今回も素敵な画像ありがとうございます嬉しいです夜勤明けで今帰宅してきたらもう完成していましたいつも完成までがあっという間で感激ですAduさんまたAduさんのとこに遊びに来ます

また来ます [gif/1KB]
⏰:11/03/08 09:28 📱:SH03B 🆔:cB32km0w


#59 [Adu]
一昨日近くの県で震度6強の地震が起き
私の住む場所も震度3ですが地震がありました。
私も被災地の方やその近くに身内や知り合いがおり
未だに連絡が取れない方や取れていても続く余震で
また被害が出るのではないかと心配で不安な毎日です。
そして、皆様の住む県までも把握していませんでしたので
心配でしたがなかなか書き込みに来れず
今になってしまいました。
皆様、ご無事でしょうか?

何かをしていないと変な考えばかり出るので
不謹慎かもしれませんが画像作りをしたいと思います。
完成には時間がかかるかもしれませんが
よろしければリクして下さい。
>>2
↑規約*リク用紙


皆様が、皆様の大切な方々が
ご無事でありますように。

受付中 [jpg/33KB]
⏰:11/03/17 18:30 📱:PC 🆔:YzSdWudE


#60 [みゅき]
*リク用紙*
挨拶(短文不可)
こんにちはI皆様に作られた画像を見て凄く可愛くて私も作ってもらいたいって思っちゃいましたx地震大丈夫でしたか
*リク何回目?
初めてのリクになりますヤ
*背景色*
白色
*全体の雰囲気*
POPな感じで派手にしてくださいイ
*文字*
みゅき(ハート)しんぃち
I(ハート)YOU
Since2011.03.12
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビット系でお願いしますI
*画像Size(必ず指定)*
400×800
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以下でお願いしますI
*その他(他に何かあれば)
プリ画を切り抜いて下さい。頬っぺたに薄くハートを書いてもらいたいです。プリ画を真ん中に名前を上に書いて下さいヤ
*違反してませんか?
違反していませんI
*一言*
色々と注文が多くなってすみません。
地震で何かと忙しいと思いますが急ぎのリクではないので自分のペースで作ってくださいx
宜しくお願いしますI

プリ画 [jpg/73KB]
⏰:11/03/17 18:50 📱:SH004 🆔:uWLjP/QA


#61 [りーた]
はじめまして♪こんばんは♪

さきほどBBSに下記した
りーたです(´`*)
はじめてなので
よくわからなくて…
BBSにリクしましたが、
よろしかったでしょうか…?

出来上がり楽しみに
してます(*′∀`*)

よろしくお願いします♪

受付中 [jpg/3KB]
⏰:11/03/17 18:59 📱:SH005 🆔:UlesxqTQ


#62 [Adu]
>>60
*みゅき様*
初めまして、こんばんは。
地震は大丈夫です。
みゅき様も大丈夫でしょうか?_
すみませんが、不備がある為リクはお受け出来ません;
キャンセルお願い致します。

>>61
*りーた様*
はじめまして、こんばんは。
bbsでは公開したくない写メを貼るだけの為なので
bbsでのリク内容記入はお受けしていませんの;
不備もありますのですみませんがキャンセルお願い致します。

受付中 [gif/22KB]
⏰:11/03/17 19:15 📱:PC 🆔:YzSdWudE


#63 [みゅき]
*挨拶*
最後のパスが抜けてましたねホ
申し訳ございませんでしたm
もう1度だけリクさせていただいても大丈夫でしょうか
無理でしたらまた日を改めて来ますI京都に住んでるので地震のほうは大丈夫です
*リク何回目?
初めてのリクになりますヤ
*背景色*
白色
*全体の雰囲気*
POPな感じで派手にしてくださいイ飾り等をたくさん書いてもらいたいです
*文字*
みゅき(ハート)しんぃち
I(ハート)YOU
Since2011.03.12
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビット系でお願いしますI
*画像Size(必ず指定)*
400×800
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以下でお願いしますI
*その他(他に何かあれば)
プリ画を切り抜いて下さい。頬っぺたに薄くハートを書いてもらいたいです。プリ画を真ん中に名前を上に書いて下さいヤ
*違反してませんか?
違反していませんI
*一言*
色々と注文が多くなってすみません。
地震で何かと忙しいと思いますが急ぎのリクではないのでAdu様のペースで作ってくださいx宜しくお願いしますュ¶

プリ画 [jpg/73KB]
⏰:11/03/17 19:29 📱:SH004 🆔:uWLjP/QA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194