⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#540 [とも]
*挨拶
こんばんは☆
先日はキャンセルすみませんでした(´+ω+`)
Aduさんにご迷惑をおかけして…
以後、記入漏れがないように気をつけます!!
再びリクお願いします(P¨*)
*リク何回目?5回目
*背景色。赤色に白の多きめドット。
*全体の雰囲気。パステルで元気&にぎやかな感じに
*文字
照れるけれど、
やっぱり、
功造の幸せは、
私の幸せだよ(ハート)

*文字色
照れる←オレンジ、けれど、←灰色、やっぱり、←黄色、功造の←水色、幸せは、←灰色、私の←ピンク、幸せだよ←灰色、(ハート)←赤

*画像Size。480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?
なんでも大丈夫です
*その他
ペン種1の「ふちどりかげ」でお願いします!!
プリクラの背景を切り取って下さい♪
ハートやキラキラの飾りもお願いします∩ω∩
*違反してませんか?してないです。
*一言
彼もAduさんの作る画像に魅了されてず〜っと眺めています(〃'∇')
2人でAduさんワールドにハマっています★ミ
ゆっくりでいいので作成楽しみにしています¶

受付中 [jpg/73KB]
⏰:11/04/30 22:06 📱:933SH 🆔:0U3KrSy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194