⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#554 [ちゃい]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
Aduさんこんにちわ★昨日はありがとうございました☆今年は息子の初節句なのでその画像を作って頂きたくてやってきました(*^o^*)よろしくお願いします


*リク何回目?
15回目

*背景色


*全体の雰囲気
またパステルでいろんな色の少し大きめの単体の「鯉のぼり」を細いペンでいっぱい書いてほしいです

分かりにつくいですよね…
すいません
*文字
佳聖初節句
2011年5月5日

続きます

続きます [gif/1KB]
⏰:11/05/02 12:50 📱:auSN3S 🆔:xsD2jhgU


#555 [ちゃい]
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル
佳聖→青
初節句→水色
2011と5と5の数字は紫色
年と月と日は薄い紫色

*画像Size(必ず指定)
480*854

*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)100

*その他(他に何かあれば)
背景処理お願いします☆

*違反してませんか?
してません

*一言
鯉のぼりの絵とか意味わからないですよね;;すいません…また分かりにくいところがあればおっしゃって下さい!是非作成お願いします¶

受付中 [jpg/101KB]
⏰:11/05/02 12:51 📱:auSN3S 🆔:xsD2jhgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194