⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#556 [とも]
*挨拶
こんにちは!!
AduさんはGW、いかがお過ごしですか?
暖かい日が続いて過ごしやすいですね(^ヮ^*)
私はBBQをしました♪
本日もリクお願いします∩ω∩

*リク何回目?6回目

*背景色。クリーム色。

*全体の雰囲気。パステルで「☆」や「#」、「*」、「ハート」などの柄を細いペンでたくさん書いて頂きたいです!!

*文字
トゥース会(キラキラ)
たくさんの幸せを
感じられる、
大切な仲間、
ずっと友達だよ(ハート)

*文字色
トゥース会←赤、(キラキラ)←黄色、
幸せ←ピンク、仲間←水色、
友達←オレンジ、(ハート)←赤
それ以外の文字←灰色

*画像Size。480×854

*なんKbまで大丈夫ですか?
なんでも大丈夫です。

*その他
トゥース会(キラキラ)をペン種1の「つやかこみ」で中をラメもじにすることは可能ですか?
それ以外の文字はペン種1の「ふちどりかげ」でお願いします!!
写メの右側にいる4人と左側にいる4人でそれぞれハートかまたは違う形に切り取って下さい。

受付中 [jpg/40KB]
⏰:11/05/02 13:11 📱:933SH 🆔:upZST5M6


#557 [とも]
*違反してませんか?してないです。

*一言
注文多くてすみません(′・ω・`)
Aduさんに作って頂いた画像を見ると元気になれます*゚
今日も1日頑張ろって思えますv('▽^*)
私の大好きなAduさんです!!
ゆっくりで大丈夫なので画像作成おねがいします¶

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/05/02 13:15 📱:933SH 🆔:upZST5M6


#558 [とも]
すみません…
文字20字以内でしたね(3Д3)


*文字
トゥース会(キラキラ)
大切な仲間
ずっと友達だよ(ハート)

*文字色
トゥース会←赤、(キラキラ)←黄色、
仲間←ピンク、
友達←水色、(ハート)←オレンジ
それ以外の文字←灰色

訂正します(。‥`)
キャンセルした方がよろしいですか?

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/02 13:21 📱:933SH 🆔:upZST5M6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194