⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#574 [adu]
 ★リク受付開始★

>>552    必読!!

 適当に停止します

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/05/06 10:07 📱:PC 🆔:MEjGBaec


#575 [adu]
>>573   *ちゃい様*

お早う御座います^^
受け取り有難う御座います★
気に入って頂けてよかったです><
これからもがんばります!!

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/05/06 10:08 📱:PC 🆔:MEjGBaec


#576 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
主様、お久しぶりです!!GW終わってしまいましたね><.振り返ってみて楽しかったですか?私は、引きこもってました(笑)
*リク何回目?#14回目
*背景色#白で飾り有り
*全体の雰囲気#パステルふわふわハートリボン
*文字.ゆきにゃん あおたん
高校入って1番のお友達(ハート)
1年2組で思い出できたね!!
2年クラス違うけどこれからも
よろしくね(*・ω・*)だいすき
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ゆきにゃん←ピンク、あおたん←水色.1番←黄色.友達←オレンジ.ハート←赤.思い出←黄緑.!←青.!←黒.2年←ピンク.よろしくね←オレンジ.**←赤.その他全て濃いグレー
*画像Size(必ず指定)#480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)#なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
*違反してませんか?#してません。
*一言
こんにちは^^この時間はおはようございますですかね?.いつもリク楽しみにしています♪1日に10回は絶絶対見てます!
よろしくお願いいたします

jpg 80KB
⏰:11/05/06 11:19 📱:945SH 🆔:3HMI44Sg


#577 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは
お久しぶりです
GWは楽しめましたか?
今年のGWは地震の影響で行楽地が例年よりあまり混雑しなかったようですね。
今回もリクお願いします
*リク何回目?
11回目です
*背景色
薄黄緑と白とのチェック
*全体の雰囲気
ビビッドで星いっぱいなふるぎ系。
*文字
めちゃかわいい
ぜんぜん〜(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビッド
めちゃかわいい→ピンク
ペンはラメもじでお願いします
ぜんぜん〜→薄紫でふちが黄色
ペンはクレヨンふちでお願いします
*画像Size(必ず指定)
240×428
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)背景処理お願いします
まわりに「☆」と「*」をたくさん散りばめて下さい
*違反してませんか?
はい
*一言
いつも注文多くてすみません
このペンでのリクは初めてだし、背景に黄緑をお願いするのも初なので、出来上がりが楽しみです
今回もよろしくお願いします

jpg 32KB
⏰:11/05/06 15:17 📱:P10A 🆔:aXgV.SzY


#578 [adu]
>>576  *ゆきにゃん様*

こんにちは(^^)
GW終わってしまいましたね;
私はずっと彼氏と居ただけの
普段となにも変わらない連休でした;
リクお受けしたいのですが不備がある為
お受けできません(´・ω・`)

キャンセルお願い致します。

>>577   *みき様*

こんにちは^^
地震での影響が結構色々な所で
でてますよね(´・ω・`)

リクお受け致しました*

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/05/06 15:45 📱:PC 🆔:MEjGBaec


#579 [ゆきにゃん]
>>578 主様

こんにちは
不備申し訳ありません‥
キャンセルします
また今度改めてリクします^^*

そうだったんですか><
まったりいいですよね^^


今リク受付中ですが反省を含め
次回リクさせてください!!

すみません [png/1KB]
⏰:11/05/06 16:24 📱:945SH 🆔:3HMI44Sg


#580 [adu]
>>577   *みき様*

こんにちは。
画像完成致しました.。

>>579   *ゆきにゃん様*

キャンセル了解です。

停止

ていし [jpg/63KB]
⏰:11/05/06 16:38 📱:PC 🆔:MEjGBaec


#581 [みき]
受けとりました
わぁ〜めちゃかわいい
ありがとうございます
気に入りました
試したことない色やペンでのリクでどうなるかドキドキだったのに、想像以上の出来にテンションヤバイです
ほっぺにハートを描いてくれてそこもかなりきゅんってしちゃいました
本当にありがとうございます
またお願いします

gif 1KB
⏰:11/05/06 17:47 📱:P10A 🆔:aXgV.SzY


#582 [adu]
>>581     *みき様*

お早う御座います*
受けレス有難う御座います★
気に入って頂けたら私も
頑張って作って良かったなと
思います(*´・ω・`*)
またお待ちしています★

jpg 8KB
⏰:11/05/07 08:34 📱:PC 🆔:t8FZwKOc


#583 [adu]
  ◎リク受付開始◎

>>2       規約!
>>369-370    ペン種★



  適当に停止、、(ρω・)


 お待ちしております(∀)

受付開始 [jpg/10KB]
⏰:11/05/07 08:38 📱:PC 🆔:t8FZwKOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194