⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#617 [ゆう]
*リク用紙**
挨拶(短文不可)
初めまして!サンプルを見て一目惚れしましたっ
そしたらリク受付中だったのでコメントしました
よかったら作って下さい

*リク何回目?
一回目です
*背景色

*全体の雰囲気
ふわふわっぽい感じで
ハートとか星を書いてほしいです
*文字
べにゆうとくん
ずっと一緒に居てほしいです。
大好きだよっ
...5月2日☆
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
80kbまでです
*その他(他に何かあれば)特にないです
*違反してませんか?
してません
*一言
よろしくお願いいたします
楽しみにまってますっ¶

jpg 6KB
⏰:11/05/11 00:10 📱:P01A 🆔:MzFXt6ok


#618 [ちゃい]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは^^昨日は息子の誕生日でした(≧∇≦)去年の昨日は息子が生まれたんだなぁ…と写メやaduちゃんに作ってもらった画像を見返していきました☆今回は誕生日画像をお願いします

*リク何回目?
17回目

*背景色


*全体の雰囲気
パステルでヒヨコを背景に書いてほしいです

*文字
2011年5月10日
佳聖1才(車)
大きくなったよ(星)

続きます

一枚目*受け付け中 [jpg/93KB]
⏰:11/05/11 11:36 📱:auSN3S 🆔:Qvxwlz3o


#619 [ちゃい]
>>618続きです
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル
2011年5月10日→青と水色を一文字ずつ交互に

佳聖1才→オレンジと黄色を一文字ずつ交互

大きくなったよ→緑と黄緑を交互


*画像Size(必ず指定)
480*854

*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)100

*その他(他に何かあれば)
写メが2枚あります

*違反してませんか?
してません

*一言
ややこしい注文ですいません(><)
是非作ってほしいのでお願いします¶

最後です*受け付け中 [jpg/22KB]
⏰:11/05/11 11:39 📱:auSN3S 🆔:Qvxwlz3o


#620 [adu]
      リク受け発表◎

>>615   *さぁち様*
こんにちは^^
久しぶりのリク有難う御座います*
完成までお時間かかりますが
お待ちください(´・ω・`)

>>618   *ちゃい様*
こんにちは^^
息子君のお誕生日だったんですね★
おめでとうございます!!
背景にひよこというのは、
ひよこの絵を描けばいいのでしょうか??
それとも背景にいっぱいひよこがあれば
いいのでしょうか??お返事お願い致します。

>>616   *襾遊様*
>>617   *ゆう様*

すみませんが不備がある為
リクお受けできません。
キャンセルお願い致します。

-停止-

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/11 13:36 📱:PC 🆔:DwzZHxIQ


#621 [襾遊]
すみません
キャンセルします

すみません [gif/2KB]
⏰:11/05/11 14:48 📱:001P 🆔:YCTMyRsQ


#622 [ちゃい]
>>620返事が遅くなってすいません(><)aduちゃんに絶対作ってほしい画像だったのでリク受け凄く嬉しいです(≧∇≦)ありがとうございます^^あと、お祝いの言葉もありがとうございます^^昨日誕生日だったんです☆

すいません焦ってたので説明不足でしたね(><)背景に何匹か書いてほしいです。以前鯉のぼりを書いて頂いたような感じで(*^o^*)

遅くなっても構いません(*^ω^*)気長に待ってるのでお願いします☆またわかりにくいところがあれば言って下さい*よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/11 15:30 📱:auSN3S 🆔:Qvxwlz3o


#623 [さぁち]
リク受けありがとうございます
いつでもかまいませんのでadu様の無理のない時にお願いします
たのしみにまってます

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/11 21:04 📱:F02B 🆔:zz36Hz/Q


#624 [adu]
>>615   *さぁち様*

こんばんは。
画像完成しました!
サイズなんですが間違いないですかね??;

jpg 94KB
⏰:11/05/11 21:15 📱:PC 🆔:DwzZHxIQ


#625 [襾遊]
すみません
どこが不備やったのか
教えて頂く事は
出来ないですか?

すみません [gif/2KB]
⏰:11/05/11 21:20 📱:001P 🆔:YCTMyRsQ


#626 [adu]
>>618   *ちゃい様*

こんばんは。
画像完成しました!
写真が頭など切れていたりで
不自然な感じなのでハートに切り取ってみました。

どうでしょうか??

jpg 82KB
⏰:11/05/11 22:00 📱:PC 🆔:DwzZHxIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194