⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#634 [とも]
*リク用紙*
*挨拶
あづさん♪こんにちは∩ω∩
おととい、昨日と雨の日が続いていましたが今日はいいお天気ですね☆
あづさんはいかがお過ごしですか?
今回もお世話になります(・∀・)/

*リク何回目?8回目

*背景色。白で飾り付き

*全体の雰囲気。レトロっぽく

*文字
こうぞう+ともみ=しあわせ
功造といるとずっと
笑っていられる♪

*文字色。パステル
こうぞう←水色、ともみ←ピンク、しあわせ←黄色、功造←黄緑、笑って←赤、♪←オレンジ、その他、全て濃い灰色

*画像Size。480×854

*なんKbまで大丈夫ですか?
なんでも大丈夫です。

受付中 [jpg/26KB]
⏰:11/05/13 16:00 📱:933SH 🆔:kPlbz27k


#635 [とも]
*その他
写メにある女の子と男の子を別々に背景処理と切り取りをお願いします(^ヮ^*)
飾り(ハートや*、☆、◇)を散りばめて下さい。
ペン種はお任せします!!

*違反してませんか?してません。

*一言
今までに作っていただいた画像、大切にしています(〃'∇')
彼や友達も喜んで待ち受けにしてくれています◆◇
久々にリク受けていただけると思うとテンション上がっちゃいます*゚
ゆっくりで大丈夫ですので完成を楽しみにしています¶

gif 1KB
⏰:11/05/13 16:03 📱:933SH 🆔:kPlbz27k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194