⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#668 [もこ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんはもこです若干久しぶりな感じですが覚えてますか?(なんて 笑)
私がリクしてない間も,あづさんの作品見に来てました相変わらず可愛いですねぇヽ(^^)
今回もお願いします
*リク何回目?
6回目
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)*←のマーク多め
ふわふわした可愛い感じに
*文字
(口紅)えりな(リボン)
ぅちのお姫様(ヒール)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
えりな→赤
ぅちのお姫様→ピンク
*画像Size(必ず指定)
240×320
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんkbでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
()の中のマークはdocomoの絵文字っぽくして頂きたいです。
切り抜きと,ドレスが栄えるように作成お願いします
*違反してませんか?
してません
*一言
久しぶりのリクにテンションが上がってます
完成が今から楽しみぃどうぞ宜しくお願いします

受付中 [jpg/10KB]
⏰:11/05/16 23:37 📱:F08A3 🆔:8.YoXUVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194