⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#766 [あづ]
>>765    *みき様*

 こんばんは^^
 遅くなって申し訳なかったです;;
 気に入って頂けたでしょうか??
 またお待ちしております(^^)

お返事 [jpg/8KB]
⏰:11/05/23 19:24 📱:PC 🆔:OVbNMqvI


#767 [あづ]
   ★リク受付開始★

>>2         規約!
>>369-370   ペンさんぷる

  条件は特にありません

  (長文の場合フォントになる
   かもしれません…;;)

 リク用紙の項目をしっかりと
 埋めて下さい(*´・ω・`*)

  とりあえず2名様程
 お受け致します(´・ω・`)

 ◎適当に停止致します◎

リクOK [jpg/10KB]
⏰:11/05/23 19:30 📱:PC 🆔:OVbNMqvI


#768 [襾遊]
>>767 受付ちう
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんわー
今日はめっちゃ寒かったですね
体調に気を付けて下さい
今回もリクお願いします◎
*リク何回目?
四回目
*背景色(色のみ)
薄いピンクが無理なら白で
*全体の雰囲気(詳しく)
らぶらぶで可愛い感じ
*文字
よしくん(ハート)あゆちゃん
2人でひとりー\(^^)/
らぶらぶばかっぷるゎ
絶対離れません
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系のカラフル
*画像Size(必ず指定)
450×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
違っても大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
この間のBBSに貼ったプリを
ハートに切り取って貼り付けて
欲しいです!!!
*違反してませんか?
してないです^p^
*一言
byte終わって見たらまた
受付してたので参加させて
貰いました(^ω^)
今回は不備の無いように
したのでお願いします
受け取りはBBSでお願いします∵

主さま受付ちう [gif/2KB]
⏰:11/05/23 21:11 📱:001P 🆔:5Pfd.Ajg


#769 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
主様、こんばんは^^
今日は肌寒いですが身体大丈夫ですか?
私は今テスト期間なので勉強してます!!
正確に言えば休憩中ですが←
少しの時間があれば主様のトピを見に来てます♪
今回もよろしくお願いします**
*リク何回目?21回目
*背景色(色のみ)
薄ぴんく
*全体の雰囲気(詳しく)
ハートや*◇+とかを散らばせて、ぴんく系パステル
*文字
やっぱりキミがスキ(ハート)
ずっと大心友でいようね(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステルでお任せします
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
背景処理お願いします
*違反してませんか?
はい
*一言
主様ー\^^/
また来ちゃいました^^*
急ぎじゃないのでゆっくり作成お願いします!!

よろしくお願いします(^^)/

主様 受付中 [jpg/92KB]
⏰:11/05/23 22:23 📱:945SH 🆔:4wjA6J5Y


#770 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんは
先程はかわいい画像をありがとうございました
とても気に入りましたよ
連リクですが、よろしくお願いします
今日は寒かったですね><
こないだまでもう夏みたいに暑かったのに気温の差がが激しいですね
わたしは微熱が出てしまいました
あづさんもお気を付けて下さいね。
*リク何回目?
16回目
*背景色(色のみ)
薄いピンク
*全体の雰囲気(詳しく)
「*」と「◇」いっぱいの姫系
*文字
5/24
界へ(ハート)
誕生日プレゼント(ハート)
喜んでくれたら嬉しいな(目がハートの顔)
みきより(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
5/24→オレンジ
界へ(ハート)→水色
誕生日プレゼント(ハート)→薄い紫
喜んでくれたら嬉しいな(目がハートの顔)→濃いピンク
みきより(ハート)→濃いピンク
ペンは
5/24→クレヨン
界へ(ハート)→クレヨン
誕生日プレゼント(ハート)→のーまる
喜んでくれたら嬉しいな(目がハートの顔)→のーまる
みきより(ハート)→クレヨン
でお願いします

つづきます。

gif 2KB
⏰:11/05/23 22:34 📱:P10A 🆔:daz2/zx6


#771 [みき]
>>770
つづき

*画像Size(必ず指定)
240×320
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)向きを変えてもらって、背景処理お願いします
まわりに「*」「◇」を散りばめて欲しいです。
*違反してませんか?
はい
*一言
いつもありがとうございます
タイミングを逃してしまうこともあるのですが、タイミングが合うと凄い嬉しいです
完成を想像するだけでニヤニヤしてしまいます
周りから見たら変な人と思われてしまいますが、そのくらい嬉しいんですよ
今回もよろしくお願いします∵

jpg 16KB
⏰:11/05/23 22:37 📱:P10A 🆔:daz2/zx6


#772 [あづ]
 停止致します><

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/05/24 11:12 📱:PC 🆔:700q4pFc


#773 [あづ]
>>768    *襾遊様*

 こんにちは。
 規約を読んで頂けたら分かると思いますが、
 現在BBSでの受け渡しはしてないです。
 BBSでの受け渡しはサイズがおかしくなったりと
 ちょっと未だによく分かんないので
 メールのみの受け渡しに規約を
 変更しておりますので・・・(´・ω・`)
 キャンセルお願い致します;

お返事 [jpg/8KB]
⏰:11/05/24 11:16 📱:PC 🆔:700q4pFc


#774 [あづ]
>>769    *ゆきにゃん様*

 こんにちは^^
 テスト勉強嫌ですねww
 リクお受け致しました!
 お勉強頑張って下さいね☆

>>770-771    *みき様*

 こんにちは☆
 気温の差は激しいですね><
 梅雨に入ったらまた
 寒さで風邪引きそうです;;
 体調管理もきちんとしないと
 痛い目にあいそうですねww
 リクお受け致しました!

 完成までお時間かかりますが、、
 お待ちいただけると嬉しいです。

結果 [jpg/8KB]
⏰:11/05/24 11:21 📱:PC 🆔:700q4pFc


#775 [襾遊]
すみません
キャンセルします

主さま停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/24 11:49 📱:001P 🆔:4I/SAPqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194