⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#773 [あづ]
>>768    *襾遊様*

 こんにちは。
 規約を読んで頂けたら分かると思いますが、
 現在BBSでの受け渡しはしてないです。
 BBSでの受け渡しはサイズがおかしくなったりと
 ちょっと未だによく分かんないので
 メールのみの受け渡しに規約を
 変更しておりますので・・・(´・ω・`)
 キャンセルお願い致します;

お返事 [jpg/8KB]
⏰:11/05/24 11:16 📱:PC 🆔:700q4pFc


#774 [あづ]
>>769    *ゆきにゃん様*

 こんにちは^^
 テスト勉強嫌ですねww
 リクお受け致しました!
 お勉強頑張って下さいね☆

>>770-771    *みき様*

 こんにちは☆
 気温の差は激しいですね><
 梅雨に入ったらまた
 寒さで風邪引きそうです;;
 体調管理もきちんとしないと
 痛い目にあいそうですねww
 リクお受け致しました!

 完成までお時間かかりますが、、
 お待ちいただけると嬉しいです。

結果 [jpg/8KB]
⏰:11/05/24 11:21 📱:PC 🆔:700q4pFc


#775 [襾遊]
すみません
キャンセルします

主さま停止中 [gif/2KB]
⏰:11/05/24 11:49 📱:001P 🆔:4I/SAPqg


#776 [ゆきにゃん]
>>774 主様

こんにちは^^
リク受けありがとうございます♪

1日1教科なんですよwww
留年しないように頑張ります><
ありがとうございます◎


気長に待ってますので作成
よろしくお願いします(*^^*)

主様 停止 [jpg/116KB]
⏰:11/05/24 14:27 📱:945SH 🆔:ZsI/NL5A


#777 [あづ]
>>769    *ゆきにゃん様*

 こんにちは☆
 完成致しました!

[jpg/143KB]
⏰:11/05/24 16:01 📱:PC 🆔:700q4pFc


#778 [あづ]
>>769    *ゆきにゃん様*

 特に変化はないですが
 おまけです(´・ω・`)

B [jpg/167KB]
⏰:11/05/24 16:01 📱:PC 🆔:700q4pFc


#779 [あづ]
>>770-771   *みき様*

 こんにちは☆
 完成致しました!
 姫系だとリボンなどで
 私は作成するんですが;;
 文字からして男の子でしょうか??
 女の子ではないようなので
 上手く姫系で作成できませんでした;;
 ごめんなさい><

A [jpg/28KB]
⏰:11/05/24 16:04 📱:PC 🆔:700q4pFc


#780 [あづ]
>>770-771   *みき様*

 おまけです(´・ω・`)

B [jpg/36KB]
⏰:11/05/24 16:05 📱:PC 🆔:700q4pFc


#781 [ゆきにゃん]
>>777-778 主様

画像ありがとうございました!!
めちゃくちゃ可愛いしピンクが
たくさんで気に入りました^^*
早い仕上がりありがとうございます◎
それにおまけまで////
とっても嬉しいです><

お任せしてよかったと思います♪
主様のセンスを分けてほしいです←


今回も可愛い画像ありがとうございました!!

またリクしにきますね(^^*)

頑張ってください◎

主様停止 宝物 [jpg/143KB]
⏰:11/05/24 16:07 📱:945SH 🆔:ZsI/NL5A


#782 [みき]
こんにちは
受け取りました
はい、男の子というより、彼氏へのプレゼントでした。あづさんは、
姫系=リボンでしたか
今後は気を付けますね。
でも、私の想像以上にかわいく仕上げてくれて大満足です
とても気に入りました
しかもおまけまでありがとうございました
いつもお忙しいのに私のわがままリクに答えて下さって本当に感謝してます(^^)/
是非、またよろしくお願いします
本当にありがとうございました

jpg 36KB
⏰:11/05/24 16:30 📱:P10A 🆔:wOzh0Chw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194