⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#803 [あづ]
>>789-790      *みき様*

 お早う御座います(´・ω・`)
  お待たせしてスミマセン;;
  気に入って頂けると
 嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ★

A [jpg/41KB]
⏰:11/05/27 10:29 📱:PC 🆔:6pbzyOW2


#804 [あづ]
>>789-790    *みき様*

 特に変わりはないですが
 勝手にアレンジした方です

 よかったらどうぞ_(._.)_

 リク有難う御座いました*

B [jpg/42KB]
⏰:11/05/27 10:31 📱:PC 🆔:6pbzyOW2


#805 [あづ]
  ◎画像出来てます◎

>>785-786   *ゆきにゃん様*
>>787        *襾遊様*
>>789-790      *みき様*

>>794        *はな様*

 キャンセル了解しました!!
 またお待ちしております★

まとめ [jpg/8KB]
⏰:11/05/27 10:34 📱:PC 🆔:6pbzyOW2


#806 [あづ]
>>805      リンク間違い;;
 
>>799-800    *ゆきにゃん様*
>>801-802       *襾遊様*
>>803-804       *みき様*

jpg 8KB
⏰:11/05/27 10:36 📱:PC 🆔:6pbzyOW2


#807 [ゆきにゃん]
>>799-800 主様

こんにちは^^

画像受け取りました!!

上のフレームや文字とか
ピンクが多いとことか
本当に可愛くて嬉しいです☆
お任せで大変だったのに
2枚もありがとうございました♪

お姉ちゃんにも送ります★

本当に可愛い画像ありがとうございました◎



これからも頑張ってください^^

主様 停止中 宝物 [jpg/160KB]
⏰:11/05/27 10:50 📱:945SH 🆔:oF7Uu8A.


#808 [あづ]
   ★リク受付開始★

>>2         規約!
>>369-370   ペンさんぷる

  条件は特にありません*

  (長文の場合フォントになる
    かもしれません…;;)

  リク用紙の項目をしっかりと
  埋めて下さい(*´・ω・`*)

  ◎適当に停止致します◎

リクok [gif/20KB]
⏰:11/05/27 10:54 📱:PC 🆔:6pbzyOW2


#809 [襾遊]
>>801-802 受け取り

今、画像受け取りました(^ω^)
今回もめちゃくちゃ
可愛くて待ち受けにしちゃい
ましたー\(^^)/
おまけもありがとうございます
あづさまの画像いっぱい
集まって来てすごく嬉しいです
これからも頼みに来ると
思うのでお願いします(^ω^)

主さま受付ちう [gif/2KB]
⏰:11/05/27 13:46 📱:001P 🆔:7VCt0nvE


#810 [みき]
こんにちは
受けレス遅くなってすみません…
今受け取りました
今回も2つもありがとうございます
どちらも素晴らしくて両方ともいただきました
ありがとうございました
またリクさせてください

gif 2KB
⏰:11/05/27 14:11 📱:P10A 🆔:8jrg0eSE


#811 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
改めまして、こんにちは
先程は素敵な画像をありがとうございました
受け取ったばかりですぐリク、申し訳ないのですが、リクさせてください。
あづさんの画像は、いつも素敵な画像で、あづさんはセンスあるなぁ〜といつも思ってます。
最近は雨続き嫌ですね><
出掛けるのも鬱になります
でもそんなときにあづさんが作ってくれた画像を見ると自然にテンションが上がります
今回もよろしくお願いします
*リク何回目?
18回目
*背景色(色のみ)
水色
*全体の雰囲気(詳しく)
「*」と「◇」いっぱいで、サマー系☆
*文字
今年も夏が
やって来る。

つづきます...

いちまいめ*受付中 [jpg/23KB]
⏰:11/05/27 14:40 📱:P10A 🆔:8jrg0eSE


#812 [みき]
>>811
つづき

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビッド
色:薄い茶色
ペン:つやもじ
*画像Size(必ず指定)
240×320
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)写メ2枚あります。
2枚とも背景処理お願いします
文字は縦書きで、なるべく大きくお願いします。
まわりに「*」「◇」を散りばめて欲しいです。
*違反してませんか?
はい
*一言
いつも注文多くてすみません…
あづさんの画像に日々励まされてます
連リクですが、今回もよろしくお願いします∵

にまいめ*受付中 [jpg/24KB]
⏰:11/05/27 14:41 📱:P10A 🆔:8jrg0eSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194