⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#825 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは
今日も来ちゃいました
いつもありがとうございます
今日も雨ですね><
よろしくお願いします
*リク何回目?
19回目
*背景色(色のみ)
黄緑

みきチャリ [jpg/14KB]
⏰:11/05/28 11:49 📱:P10A 🆔:8hbFkEb.


#826 [みき]
*全体の雰囲気(詳しく)
ふるぎ系☆
*文字
*自転車*
界チャリ☆
みきチャリ☆
いつかサイクリングしよーね(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ビビッド
*自転車*→濃いオレンジ〈ふるぎで星柄〉
界チャリ→青〈のーまる〉
みきチャリ→濃いピンク〈のーまる〉
いつかサイクリングしよーね(ハート)→濃い紫〈ぷるぷる〉
*画像Size(必ず指定)
240×320
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)写メ2枚あります。
2枚とも背景処理はせずに、テープで留めた感じにお願い
それぞれの自転車の下に界チャリ☆などの名前を書いて欲しいです
まわりに少しだけ「*」「◇」を散りばめて欲しいです。
*違反してませんか?
はい
*一言
今回も注文多くてすみません…
楽しみに待ってますね
今回もよろしくお願いします∵

界チャリ [jpg/14KB]
⏰:11/05/28 11:53 📱:P10A 🆔:8hbFkEb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194