⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#854 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは
お久しぶりですね(^_^ゞ
最近暑くないですね。
なので服装に困ります
この時期はいつもそうですよね(´・ω・)
今回もリクよろしくお願いします
*リク何回目?
21回目
*背景色(色のみ)
クリーム色
*全体の雰囲気(詳しく)
「ハート」「*」「◇」いっぱいの姫系
リボンやレースで飾って欲しいです
*文字
*イースター*
飛躍のうさぎ(ハート)
たまご(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
*イースター*→薄いピンク〈ぷるぷる〉
飛躍のうさぎ(ハート)→薄いピンク〈ラメもじ〉
たまご(ハート)→オレンジと濃いピンク〈くれよん〉(黄色いたまごの下にオレンジ色で、ピンクのたまごの方に濃いピンクでお願いします)

つづきます...

いちまいめ*受付中 [jpg/79KB]
⏰:11/06/01 16:22 📱:P10A 🆔:ZIuQN10k


#855 [みき]
>>854
...つづき

*画像Size(必ず指定)
240×428
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)写メ2枚あります。
2枚とも背景処理お願いします
リボンやレースで飾ってくれると嬉しいです
まわりに「ハート」や「*」や「◇」を散りばめて欲しいです。
「*イースター*」の文字は大きくお願いします
*違反してませんか?
はい
*一言
注文多くてすみません…
本当にいつもありがとうございます(^^)/
梅雨の時期で憂鬱ですが、頑張って乗りきりましょうね(^-^)/
今回もよろしくお願いします∵

にまいめ(向きも変えて下さい。)*受付中 [jpg/17KB]
⏰:11/06/01 16:24 📱:P10A 🆔:ZIuQN10k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194