⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#870 [襾遊]
こんばんは(^ω^)
受けレス遅くなって
すみません(´Д`)!!!

今回もすごく可愛い画像
ありがとうございます◎
また、しばらくしたら
待ち受けに使わせて
頂きたいなと思います★
おまけもハートが増えた事で
また違う可愛さがあって
すごく気に入りました\(^^)/

またお願いします♪

主様停止ちう [gif/1KB]
⏰:11/06/02 22:01 📱:001P 🆔:vJoYLPPM


#871 [あづ]
★リク受付開始★

>>2         規約!
>>369-370   ペンさんぷる

 条件は特にありません*

 (長文の場合フォントになる
    かもしれません…;;)

 リク用紙の項目をしっかりと
 埋めて下さい(*´・ω・`*)

  ◎適当に停止します◎

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/03 19:10 📱:PC/0 🆔:cLPGhFig


#872 [あづ]
>>865   *ちゃい様*

 こんばんは☆
 いえいえ(´・ω・`)
 気になった事を言って下さって
 感謝してます><
 いつも有難う御座います!

 みき様*襾遊様
 まとめてですみません;;
 受けレス有難う御座いました!

 画像の完成は明日になります。

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/03 19:12 📱:PC/0 🆔:cLPGhFig


#873 [みき]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは
今日は晴れて暑いくらいですね(´・ω・)
雨で寒いのも嫌ですけど、晴れて暑いのも嫌ですね。
まぁ、梅雨なので仕方がないことなんですがね
今回もリクよろしくお願いします
*リク何回目?
22回目
*背景色(色のみ)
薄ぴんく
*全体の雰囲気(詳しく)
「♪」「+」「*」いっぱいの女の子系
*文字
ねこたちの音楽会♪
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル
ねこたちの→薄オレンジ〈ぷるぷる〉
音楽会♪→薄紫〈ぷるぷる〉

gif 1KB
⏰:11/06/04 14:20 📱:P10A 🆔:MltrLNTs


#874 [みき]
*画像Size(必ず指定)
240×428
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以下でお願いします
*その他(他に何かあれば)背景処理お願いします
背景のとこが色のみだったので、そこに書かなかったのですが、大きな水玉柄希望です。
まわりに「♪」「+」「*」を散りばめて欲しいです。
*違反してませんか?
はい
*一言
注文多くてすみません…

この時期は梅雨のない北海道が羨ましいです。
温度差が激しいので、あづさんも気をつけて下さいね
今回もよろしくお願いします∵

jpg 16KB
⏰:11/06/04 14:22 📱:P10A 🆔:MltrLNTs


#875 [あづ]
>>873-874   *みき様*

 こんにちは★
 お仕事だったので
 お返事遅れました><;
 リクお受け致しました!!
 完成は夜になってしまいますが
 お待ちください(´・ω・`)

 水玉ですが白色の水玉で
 よかったですかね??

 お返事お待ちしております。

    ◎受付中◎

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/04 15:28 📱:PC/0 🆔:fUYLpYDw


#876 [みき]
リク受けありがとうございました
ゆっくりでいいですよ(^-^)/
水玉の件ですが、白でいいです。
わざわざすみません。
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:11/06/04 16:59 📱:P10A 🆔:MltrLNTs


#877 [あづ]
>>873-874     *みき様*

 こんばんは☆
 お待たせ致しました!
 画像完成しました!

A [jpg/46KB]
⏰:11/06/04 21:04 📱:PC/0 🆔:fUYLpYDw


#878 [あづ]
>>873-874    *みき様*

 勝手にアレンジしました><
 お好きな方貰って下さい;

 リク停止

b [jpg/52KB]
⏰:11/06/04 21:05 📱:PC/0 🆔:fUYLpYDw


#879 [みき]
こんばんは
受け取りました
めっちゃかわいいです
ありがとうございました(^^)/
しかも2種類も
どちらも気に入りました


まわりの飾りも面倒なのにありがとうございました!



ねこちゃんのほっぺが赤くなってるのがまたかわいいです


本当にありがとうございました
またお願いします

gif 1KB
⏰:11/06/04 22:31 📱:P10A 🆔:MltrLNTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194