⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#900 [あづ]
>>896   *あ-汰☆ちゃん*

 こちらはおまけ(゜レ゜)
 好きな方貰ってね><

B [jpg/181KB]
⏰:11/06/12 22:22 📱:PC/0 🆔:oh783WtM


#901 [あづ]
>>897   *襾遊様*

 こんばんは☆
 遅くなってごめんなさい;;
 画像出来ました!!
 リク受け待って頂いて
 嬉しかったです(゜レ゜)
 気に入って頂けると嬉しいです。

A [jpg/97KB]
⏰:11/06/13 00:01 📱:PC/0 🆔:D/oyKCgw


#902 [あづ]
>>897   *襾遊様*

 おまけです(゜レ゜)
 好きな方をどうぞ^^

B [jpg/104KB]
⏰:11/06/13 00:02 📱:PC/0 🆔:D/oyKCgw


#903 [襾遊]
おはようございます(^ω^)
受け取り遅くなってしまい
すみませんでした↓
今回もすごく可愛い画像
をありがとうございます◎
字体も背景も可愛くて
すっごく気に入りました♪
もっと可愛いmakeポーチで
お願いすれば良かったかもと
思ってましだがあづさまの
お陰でそんな事も気にしない
くらい可愛くなって
ほんまに感謝です*
おまけもありがとうございます★
また、お願いしますm(__)m

主様停止ちう◎ [gif/1KB]
⏰:11/06/13 07:11 📱:001P 🆔:3aVQ7oFI


#904 [あ-汰☆]
ャあづちゃんャ
おはようッ(∩∇`)
画像可愛い(*´∇`)ありがとう-ャャ
久しぶりにつくってもらってまぢ嬉しかったよお(*´∀`*)
これ待ち受けして仕事頑張れるャ
20回目もリクに応えてくれて本当にありがとうャャ
あづちゃんの作る画像大好きだよっ(・∀・)ノ

ありがとうございましたャ [gif/4KB]
⏰:11/06/13 07:39 📱:001P 🆔:dH8Um6kk


#905 [あづ]
   ★リク受付開始★

>>2         規約!
>>369-370   ペンさんぷる

  *とりあえず1〜2名様*

  今回は簡単なリクのみ><

 (長文の場合フォントになる
    かもしれません…;;)

 リク用紙の項目をしっかりと
 埋めて下さい(*´・ω・`*)

  ◎適当に停止します◎

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/13 14:16 📱:PC/0 🆔:D/oyKCgw


#906 [あづ]
>>903   *襾遊様*

 こんにちは☆
 嬉しい受けレス有難う
 御座います(´・ω・`)
 喜んで頂けて嬉しいです!
 またお待ちしています☆

>>904   *あ-汰☆ちゃん*

 こんにちは☆
 受けレス有難う!!
 喜んで頂けて良かった!!
 お仕事大変見たいだけど
 無理せず頑張ってね(´・ω・`)

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/13 14:20 📱:PC/0 🆔:D/oyKCgw


#907 [りぃー]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
あず様、はじめまして。
サンプルや完成品を見て可愛くて是非作って頂きたくリクしに来ました。

*リク何回目?
1回目
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)
周りにハートいっぱい
*文字
のぼる
はっぴぃーばぁーすでぃ
絶対結婚しようね
2011.6.14
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル系カラフル
*画像Size(必ず指定)
240×400
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
500kb
*その他(他に何かあれば)あとはお任せします
*違反してませんか?
してないです
*一言
あず様のサンプルなど見ててファンになっちゃいそうです。
もしリクできましたら、待ち画にしたいです。
宜しくお願いします∵

宜しくお願いします [gif/2KB]
⏰:11/06/13 19:27 📱:SH903i 🆔:uyRqGE8Q


#908 [あづ]
 停止。

jpg 8KB
⏰:11/06/13 20:30 📱:PC/0 🆔:D/oyKCgw


#909 [あづ]
>>907   *りぃー様*

 初めましてこんばんは。
 リク嬉しかったのですが
 http://bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27238/

 上の職人様に直しを頼んで
 そのままの状態ですので
 他の職人様にリクした所で
 それは複リクになってしまってます。
 違反なので謝罪とキャンセルを
 お願い致します。
 直し待ちの職人様にキャンセルを
 しない限り違反のままなので
 他の職人様にリク出来ません。

jpg 8KB
⏰:11/06/13 20:40 📱:PC/0 🆔:D/oyKCgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194