⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#909 [あづ]
>>907   *りぃー様*

 初めましてこんばんは。
 リク嬉しかったのですが
 http://bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27238/

 上の職人様に直しを頼んで
 そのままの状態ですので
 他の職人様にリクした所で
 それは複リクになってしまってます。
 違反なので謝罪とキャンセルを
 お願い致します。
 直し待ちの職人様にキャンセルを
 しない限り違反のままなので
 他の職人様にリク出来ません。

jpg 8KB
⏰:11/06/13 20:40 📱:PC/0 🆔:D/oyKCgw


#910 [あづ]
 リンク出来てませんでしたね。
 文字入れ屋.・。゚
 職人様はひかる様です。

jpg 8KB
⏰:11/06/13 20:42 📱:PC/0 🆔:D/oyKCgw


#911 [りぃー]
大変すいませんでした。今回キャンセルし、再度リクさせて頂きます。

gif 1KB
⏰:11/06/13 21:26 📱:SH903i 🆔:uyRqGE8Q


#912 [あづ]
★リク受付開始★

>>2         規約!
>>369-370   ペンさんぷる

  *とりあえず1〜2名様*

  
 (長文の場合フォントになる
    かもしれません…;;)

 リク用紙の項目をしっかりと
 埋めて下さい(*´・ω・`*)

  ◎適当に停止します◎

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/14 08:46 📱:PC/0 🆔:yMTKDo3I


#913 [あづ]
>>911   *りぃー様*

 キャンセル了解です。
 

gif 6KB
⏰:11/06/14 08:49 📱:PC/0 🆔:yMTKDo3I


#914 [ゆきにゃん]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
おはようございます^^
久しぶりにリクしにきました!
前回は、申し訳ありませんでした‥。
気持ちをあらためたのでよろしくお願いします
*リク何回目?25回目
*背景色(色のみ)→白
*全体の雰囲気(詳しく)
パステルのぴんく系で手書きのハートリボン
*文字
ゆきにゃんblog
購読してね♪
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
お任せ
*画像Size(必ず指定)
480×854で
横向きに作って下さい
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
プリを右にハートに貼ってください
プリからの吹き出しに『購読してね♪』を書いて下さい
*違反してませんか?
はい
*一言
おはようございます♪
blogのトップ画をもう1度お願いしにきました^^
以前作っていただいた画像をずっとトップ画にしてましたが
新しく作っていただきたいです
ゆっくりでいいのでよろしくお願いします

受付中 [jpg/25KB]
⏰:11/06/14 09:16 📱:945SH 🆔:9dd2dD02


#915 [あづ]
>>914   *ゆきにゃん様*

 お早う御座います!!
 いえいえ。
 これからも宜しくお願いしますね。

 リクお受け致しました。
 完成までお待ちください^^

停止 [jpg/8KB]
⏰:11/06/14 09:20 📱:PC/0 🆔:yMTKDo3I


#916 [あづ]
>>914   *ゆきにゃん様*

 すみません。
 サイズなんですが横向きだと
 854×480になり
 大きいと思うのですが
 大丈夫でしょうか??

停止 [jpg/8KB]
⏰:11/06/14 09:23 📱:PC/0 🆔:yMTKDo3I


#917 [ゆきにゃん]
リク受付ありがとうございます^^



blogのトップ画のサイズがわからなくて‥

もしよろしかったら主様の判断で
サイズを変えていただけますか?

以前作っていただいたお気に入りのトップ画/// [jpg/31KB]
⏰:11/06/14 09:28 📱:945SH 🆔:9dd2dD02


#918 [あづ]
>>917   *ゆきにゃん様*

 以前作成したサイズで
 作成致しますね!

 お待ちください^^

停止 [jpg/8KB]
⏰:11/06/14 09:31 📱:PC/0 🆔:yMTKDo3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194