⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#926 [もこ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
あづさんこんにちは
前回は失礼なことをしてしまい、すみませんでした。
反省をし、久しぶりにリクさせて頂きます
今日はめちゃくちゃ暑いですね早くも扇風機を引っ張り出し,4ヵ月の娘と涼んでます
あづさんは暑さ対策どうしてますか?
*リク何回目?
6回目
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)ピンク多めで、ふわふわした感じに
*文字
もこ*log
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ベージュ
*画像Size(必ず指定)*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
サイズ分からないのですが、ゆきにゃんさんのリクしていたブログのtop画サイズでお願いします
*その他(他に何かあれば)
写真の切り抜きをお願いします
*違反してませんか?
しません
*一言
いつも待ち受けでお願いしているのですが、ゆきにゃんさんリクのブログ画を拝見させてもらい、すごく可愛かったので,私もお願いしたいです
宜しくお願いします

受付中 [jpg/15KB]
⏰:11/06/22 14:49 📱:F08A3 🆔:QV633njY


#927 [もこ]
すみませんっ>_<
付け足しなのですが、娘とヘアバンドをしている人だけ切り抜きをお願いします
出来れば写メの縮小もして頂きたいです

宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:11/06/22 14:54 📱:F08A3 🆔:QV633njY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194