⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#94 [なっちゃま]
*リク用紙**挨拶(短文不可)
こんばんは!!初めまして☆サンプルいくつか拝見して、画像がとてもかわいく、ぜひリクしてみたいと思いました停止中とはまだ書いていなかったので、大丈夫かなぁと良かったらお願いします
*リク何回目?
1回目です。
*背景色
ピンク
*全体の雰囲気
ふわふわした感じで、シンプルな配色で。ハートいっぱいがいいです。
*文字
こおりかわ家の
ガープくん(ハート)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステルカラーでお願いします。
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100以上でも大丈夫です!!
*その他(他に何かあれば)
写メは切り抜いて真ん中でお願いします。
*違反してませんか?
してません。
*一言
地震でお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします><また、話変わりますが被害は大丈夫でしたか?一刻も早く復旧すればいーですよね¶これからも職人頑張ってください\(^o^)/

jpg 114KB
⏰:11/03/20 00:02 📱:N01C 🆔:6wSZI7N6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194