⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#942 [あ-汰☆]
あづちゃん(^ω^)
おはよう(・∀・)ノ

回数21だったのか
勘違いごめんなさいS
次から気をつけます(ノд<。)゜。

ハートに切り取って貰えたら嬉しいです(*´∇`)
お願いします♪

回数間違い本当にごめんなさい

(・∀・) [gif/1KB]
⏰:11/06/25 10:13 📱:001P 🆔:QNlYFpcg


#943 [あづ]
>>936-937   *あ-汰☆ちゃん*

 こんにちは☆
 間違いは誰にだってあるから
 ●′З`●)´З`●)′З`●)

 次回から気をつけてもらえれば
 特に何も気にしなくていいよ!!

 遅くなってごめんね;;
 画像完成したけど、
 久しぶりだと余計下手だ;;
 気に入って貰えるといいな><

jpg 88KB
⏰:11/06/25 13:10 📱:PC/0 🆔:IggqJn8A


#944 [あ-汰☆]
あづちやんャ
かなりありがと-(*´∇`)
かなりテンションあがったww

あづちゃんの作る画像まぢ大好きだあ(*´∀`*)
すぐ待ち受けしちゃったww
会社のみんなに自慢したらかわいく見えるッていわれた(^ω^)

またお願いするね(・∀・)ノ

ありがと(^ω^) [gif/1KB]
⏰:11/06/25 16:36 📱:001P 🆔:QNlYFpcg


#945 [あづ]
>>944   *あ-汰☆ちゃん*

 こんばんは(´・ω・`)
 いやー受けレスアリガト!!
 喜んでもらえて嬉し!!
 優しいお言葉ありがと><
 また待ってるね!!

jpg 8KB
⏰:11/06/25 23:10 📱:PC/0 🆔:IggqJn8A


#946 [あづ]
   ★リク受付開始★

>>2         規約!

  *とりあえず1〜2名様*

  
 (長文の場合フォントになる
    かもしれません…;;)

 リク用紙の項目をしっかりと
 埋めて下さい(*´・ω・`*)

  ◎適当に停止します◎

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/06/25 23:12 📱:PC/0 🆔:IggqJn8A


#947 [襾遊]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
お久しぶりですっ(^ω^)
リクしたくて何回も
来て居たのですが少し
タイミングがずれてしまって
いたので合って嬉しいですャ
*リク何回目?
9回目
*背景色(色のみ)
薄いピンク
*全体の雰囲気(詳しく)
可愛い感じ
*文字
ayucHu@ぶろぐ
知り合いの子大歓迎(ハート)
仲良くしてね(にこちゃん)
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステル系カラフル
*画像Size(必ず指定)
ぶろぐとぷ画サイズで
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
何でも大丈夫です(^ω^)
*その他(他に何かあれば)
ペンは細字でお願いします
*違反してませんか?
してないです*
*一言
今日すごく暑かったですねw
主さまも熱射病などには
気をつけて下さい!
みなさまのぶろぐとぷ画見て
ぜひ作って頂きたく
リクしました♪
不備が無ければお願いします∵

主さま受付中◎ [gif/1KB]
⏰:11/06/25 23:43 📱:001P 🆔:H7tZ.R4w


#948 [もこ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
あづさんこんばんは☆
早々ですが,主さんからお許しを頂く事が出来ました
私,早速リクしに来ちゃってますが…(;;)
あづさんの作品が大好きなので諦めきれないです(笑)
宜しくお願いします*

*リク何回目?
6回目
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)
薄ピンク多めで、ふわふわした感じに
*文字
もこlog...*゚
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ベージュ
*画像Size(必ず指定)
サイズ分からないのですが、ブログのtop画のサイズでお願いします
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんkbでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
写メの縮小、娘とヘアバンドをしている人の切り抜きをお願いします

*違反してませんか?
もう絶対しません
*一言
どうしてもあづさんに作って頂きたくて今回もリク,チャレンジしちゃいます(笑)
本当しつこいですが、宜しくお願いします

あづさん受付中 [jpg/15KB]
⏰:11/06/25 23:49 📱:F08A3 🆔:ueK/Ko/w


#949 [あづ]
 停止。

jpg 8KB
⏰:11/06/25 23:51 📱:PC/0 🆔:IggqJn8A


#950 [あづ]
 こんばんは☆
 お二人ともお受け致しました。
 完成までお待ちください!

停止 [jpg/8KB]
⏰:11/06/26 00:06 📱:PC/0 🆔:5T3GPzhQ


#951 [もこ]
リク受けありがとうございます*
今めっちゃドキドキしながらこのページを開きました
嬉しすぎて今日は寝れないかもぉーっっ(大げさかな)
完成楽しみに待ってますのでお願いします♪

停止中 [gif/6KB]
⏰:11/06/26 00:11 📱:F08A3 🆔:LX5hSzsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194