⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#948 [もこ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
あづさんこんばんは☆
早々ですが,主さんからお許しを頂く事が出来ました
私,早速リクしに来ちゃってますが…(;;)
あづさんの作品が大好きなので諦めきれないです(笑)
宜しくお願いします*

*リク何回目?
6回目
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)
薄ピンク多めで、ふわふわした感じに
*文字
もこlog...*゚
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ベージュ
*画像Size(必ず指定)
サイズ分からないのですが、ブログのtop画のサイズでお願いします
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんkbでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
写メの縮小、娘とヘアバンドをしている人の切り抜きをお願いします

*違反してませんか?
もう絶対しません
*一言
どうしてもあづさんに作って頂きたくて今回もリク,チャレンジしちゃいます(笑)
本当しつこいですが、宜しくお願いします

あづさん受付中 [jpg/15KB]
⏰:11/06/25 23:49 📱:F08A3 🆔:ueK/Ko/w


#949 [あづ]
 停止。

jpg 8KB
⏰:11/06/25 23:51 📱:PC/0 🆔:IggqJn8A


#950 [あづ]
 こんばんは☆
 お二人ともお受け致しました。
 完成までお待ちください!

停止 [jpg/8KB]
⏰:11/06/26 00:06 📱:PC/0 🆔:5T3GPzhQ


#951 [もこ]
リク受けありがとうございます*
今めっちゃドキドキしながらこのページを開きました
嬉しすぎて今日は寝れないかもぉーっっ(大げさかな)
完成楽しみに待ってますのでお願いします♪

停止中 [gif/6KB]
⏰:11/06/26 00:11 📱:F08A3 🆔:LX5hSzsQ


#952 [あづ]
 *もこ様*
 喜んで頂けるよう
 頑張って作成致します^^

 お二人様、
 完成が明日になります;;
 すみませんが
 お待ち下さると嬉しいです。

停止 [jpg/8KB]
⏰:11/06/26 00:37 📱:PC/0 🆔:5T3GPzhQ


#953 [襾遊]
>>あづさま

おはようございます(^ω^)
昨日、爆睡してしまい
朝見たらリク受けして頂いていて
すごく嬉しいです♪
テンションあげぽよですね★←

全然いつまでも待ちますので
主さまのペースで
作って下さいm(__)m
楽しみにして待ってますャ

主さま停止中◎ [gif/1KB]
⏰:11/06/26 07:32 📱:001P 🆔:.wIP3BAg


#954 [あ-汰☆]
あづちんャ
おはよう(*´∀`*)
昨日は画像ありがとでしたャ

んで!
ちょっと聞きたいんだけど..
他の職人様にリクしたんだけどリク受けしてもらえなかったのね(違反をしたわけじゃなくて)
その内容ちょっと変えてあづちんにリクしたら似リクとかで違反になっちゃうかな?(ノд<。)゜。
ちょっと規約見たけどわからなくて..S
よかったら教えてくださいャ

無駄レスごめんねS [gif/1KB]
⏰:11/06/26 08:23 📱:001P 🆔:p3gOq4Bw


#955 [あづ]
>>953   *襾遊様*

 お早う御座います!!
 優しいお言葉
 有難う御座います。
 頑張って作りますね!

>>954   *あ-汰☆ちゃん*

 おはようヾ(*´∀`*)ノ
 質問についてだけど
 どうしても他の言葉に変えれない
 記念日とか名前とかは
 似リクにならないと思うけど
 他の人にリクした内容と
 同じような内容だと
 正直、作ってもらえるなら
 誰でもいいのかなって
 思ってしまうかな(´・ω・`)

 完全にとは言わないけど
 少なくともあまり似てないのなら
 大丈夫だと思う;

 ちゃんと答えれてるかな><

停止 [jpg/8KB]
⏰:11/06/26 08:38 📱:PC/0 🆔:5T3GPzhQ


#956 [あづ]
>>947   *襾遊様*


 お早う御座います。
 完成しました!
 センスなくてスミマセン;;

jpg 20KB
⏰:11/06/26 11:15 📱:PC/0 🆔:5T3GPzhQ


#957 [あづ]
>>956
       *襾遊様*

 おまけです。
 気に入って頂けると
 嬉しいです。

jpg 22KB
⏰:11/06/26 11:16 📱:PC/0 🆔:5T3GPzhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194