⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#966 [まみこ]
ごめんなさい
ちょっと出直します!
キャンセルさせてください
また今度狙わせてください

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/07/02 11:37 📱:N02C 🆔:d/e..h/o


#967 [ゆうまま]
ちょっと間違ってしまったようです。
キャンセルします。

リク受付中 [gif/2KB]
⏰:11/07/02 11:45 📱:SH08B 🆔:OFkBIn0A


#968 [あづ]
 まみこ様*ゆうまま様

 初めまして*
 キャンセル了解です。

 停止

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/07/02 11:47 📱:PC/0 🆔:4DxQ2LgU


#969 [あづ]
    ★リク受付開始★

>>2         規約!

  *とりあえず1〜2名様*

  
 (長文の場合フォントになる
    かもしれません…;;)

 リク用紙の項目をしっかりと
 埋めて下さい(*´・ω・`*)

  ◎適当に停止します◎

リクok [jpg/10KB]
⏰:11/07/03 14:50 📱:PC/0 🆔:IPy2Qhjc


#970 [もこ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちは
あっという間に7月ですねっ
毎日暑くて溶けちゃいそうです(笑)
あづさんは暑さ対策どうしてますか?
*リク何回目?
7回目
*背景色(色のみ)
薄ピンク
*全体の雰囲気(詳しく)もこもこ、姫系にしてほしいです
*文字
mogmog
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
ピンクと白を交互に
*画像Size(必ず指定)
ブログのtop画サイズ
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんkbでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
特にありません
*違反してませんか?
しません
*一言
2つブログがあるため、前回と別のタイトルのtop画をお願いします*
娘と写っているプリクラが1枚しかないのですが、前回と同じ画像でも大丈夫でしょうか?
もし難しいようであれば,他に考えてみようと思います。

受付中 [jpg/15KB]
⏰:11/07/03 15:05 📱:F08A3 🆔:8mJY/j9Y


#971 [あ-汰☆]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんにちわ♪
かなり暑くてバテバテ…
あづちんは体調大丈夫かな?
無理はしないでね(^ω^)
ところでまだリク大丈夫かな?
大丈夫ならお願いします★
*リク何回目?
22回目
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)
ポップな感じで☆トカ多目に
*文字
ぽよめん
BBQ☆カラオケイベント
2011.06.26
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
黄色とかオレンジなどで(^ω^)
*画像Size(必ず指定)
480×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
指定ないです♪
*その他(他に何かあれば)
画像2つ貼ります!!
切り取ってお願いします♪
*違反してませんか?
してません(@゚▽゚@)
*一言
いつもかわゆい画像ありがとうャこないだBBQした時の思い出をあづちんに画像にしてもらいたくてお願いしました(*´∇`)よろしくお願いします∵

1枚目 [jpg/124KB]
⏰:11/07/03 16:26 📱:001P 🆔:sE2j.5hw


#972 [あ-汰☆]
画像暗くてすいません(;_;)
ダメなら違うのにするからいってね(^ω^)

よろしくお願いします♪ [jpg/122KB]
⏰:11/07/03 16:28 📱:001P 🆔:sE2j.5hw


#973 [Ayuらぶ]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
初めまして!前から拝見させていただいており、すごく可愛い画像でいつか作って頂けたらなと思っていました。こんな私ですが、よろしくお願いします。
*リク何回目?
初めて(一回目)
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)
カップル画像ですので、ハートなど使ってラブラブ感を出してほしいです。
*文字
Akahoshi fam
りゅうみい

離れていてもいっしょだよ
これからもよろしくね

2010.06.15
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)パステル
*画像Size(必ず指定)
240×320
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
100kb以下
*その他(他に何かあれば)ゆっくりで大丈夫です。完成を楽しみに待っています。
*違反してませんか?*一言
していません

お願いします [gif/1KB]
⏰:11/07/03 17:17 📱:P03A 🆔:pjIj7mco


#974 [あづ]
停止します。

ていし [jpg/8KB]
⏰:11/07/03 17:30 📱:PC/0 🆔:IPy2Qhjc


#975 [あづ]
>>970   *もこ様*

 こんばんは(゜レ゜)
 あっとゆうまに一年が
 終わってしまいそうですね;;
 暑さ対策は扇風機で
 風を通すようにしてますww

 今回もブログのトップ画
 リク有難う御座います!
 是非お受けしたいんですが
 同じ画像はお断りしてるので
 違う画像だと助かります;;

>>971-972  *あ-汰ちゃん*

 こんばんは(´・ω・`)
 暑いね-><私もバテバテで
 苦労してる(';')ww
 心配有難う☆
 あ-汰ちゃんも気をつけてね!!
 リクお受け致しました!
 素敵な思い出を頑張って
 素敵な画像にするね!!

停止 [jpg/8KB]
⏰:11/07/03 17:35 📱:PC/0 🆔:IPy2Qhjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194