⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#97 [あーちゃ]
>>90 リク受付中

*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
初めまして。久しぶりに画像板を覗いたら素敵なトピがあったので是非お願いしたいと思い書き込んでいます。最近新しく家族になった子の画像を作って頂きたいです。お忙しいとは思いますがお願いします。

*リク何回目?
初めてです(´∀`)

*背景色
白でお願いします。

*全体の雰囲気
可愛い感じが良いです。キラキラとかがあると嬉しいです。

*文字
REO
10.12

*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
画像の雰囲気に会う色が分からないのでお任せします(・∀・)ノグラデーションみたいに出来たらお願いします。

*画像Size(必ず指定)
480×854

*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
大きくても大丈夫です。特に指定はないです。

*その他(他に何かあれば)
文字は目立つ感じが良いです。携帯の上部分に時計があるので上は少し空けてほしいです。

*違反してませんか?
勿論していません。

*一言
先程はパスを忘れてしまい、すみませんでした(´;ω;`)書き直しがダメでしたら今回は諦めます!大丈夫でしたらご検討下さい¶

写メもこちらに変更します [jpg/36KB]
⏰:11/03/20 10:48 📱:N01B 🆔:gcPYP7Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194