⊂ちまちま画像..2⊃
最新 最初 🆕
#997 [襾遊]
*リク用紙*
*挨拶(短文不可)
こんばんわ★お久しぶりです
あづさまが来るの
お待ちしておりました(^ω^)
リクお願いします
*リク何回目?
10回目
*背景色(色のみ)

*全体の雰囲気(詳しく)
メール画面のような感じで
*文字
To:あゆみ
よしあき(ハート)あゆみ
未来の最強夫婦♂♀
うちら愛し合ってるから
一生離れへんよ(四つ葉)
絶対結婚(指輪)するから
*文字色(パステル*ビビット*〜系*色指定限定の時は指定)
パステルでカラフル
*画像Size(必ず指定)
450×854
*なんKbまで大丈夫ですか?(100Kb以下?)
なんkbでも大丈夫です
*その他(他に何かあれば)
メール画面のような感じで
できれば手書きでお願いします
*違反してませんか?
してないです
*一言
最近暑いですけど体調の方は
大丈夫でしょうか?
あづさまのリク受け参加できて
とても幸せです(^ω^)
不備が無ければお願いします∵

リク受けちう [gif/1KB]
⏰:11/07/12 23:15 📱:001P 🆔:20YNJnhU


#998 [襾遊]
すみません(´Д`)
さっきのリクの本文に
できたらでいいので
(時計)02:05をToあゆみの
下に入れて欲しいです!
失礼な事言ってすみません!
無理ならいいので
お願いしますm(__)

リク受けちう [gif/1KB]
⏰:11/07/12 23:24 📱:001P 🆔:20YNJnhU


#999 [あづ]
 停止

*oFam様*

 分かりました^^
 リクお受け致しました!
 完成は明日になります。

*襾遊様*

 こんばんは^^
 待って頂けて光栄です!
 メール画面は初挑戦なので
 うまくできるか分かりませんが
 頑張ってみますね!!
 あまり期待しないで下さいww

 完成は明日になりますが
 お待ちいただけると嬉しいです。

 停止。

 完成品は次のスレで
 貼りつけたいと思います。

 このスレでリクしてくれた皆様。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 次のスレでも宜しくお願い致します。

有難う御座いました。 [jpg/8KB]
⏰:11/07/13 00:00 📱:PC/0 🆔:DKOAvUsY


#1000 [あづ]
 有難う御座いました。

jpg 8KB
⏰:11/07/13 00:02 📱:PC/0 🆔:DKOAvUsY


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/07/13 00:02 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194