手書き画像作りますセ
最新 最初 🆕
#137 [華]
度々すぃません
画像にclove'sのもじが入ってたのでもし良かったら画像におまかせで文字入れして頂けませんか

関係なし [jpg/14KB]
⏰:11/03/31 02:56 📱:P08A3 🆔:R.OrkEyM


#138 [りんご]
Rさん、早い対応ありがとうございました

華さん、初めまして

画像作るのは私ではないですよぉ

リクはRさんにお願いします

ありがとう [gif/1KB]
⏰:11/03/31 12:16 📱:SH05A3 🆔:ql6HhL6A


#139 [R]
りんごさん

こちらこそ
有難うございました


華さん

そちらの画像は
自作ですか?

有難う [gif/6KB]
⏰:11/03/31 12:59 📱:N04B 🆔:.aLyFZEc


#140 [くまたん]
Rサンこんばんは

リクしたいんですが手と手を書いて赤い糸みたいな感じなのは書いていただけますか?
後熊の絵も書いていただけますか?

gif 2KB
⏰:11/03/31 20:28 📱:F904i 🆔:HcY/tWAQ


#141 [R]
くまたんさん

遅くなりすみません

こんな低レベルな
絵しか書けませんが

一応くまさん [jpg/37KB]
⏰:11/03/31 23:49 📱:N04B 🆔:.aLyFZEc


#142 [くまたん]
Rサン返事遅くなってごめんなさい

めっちゃかわいいです
その画像を真ん中で
上にH(男)M(女)
下にI LOVE YOUって入れてもらえないでしょうか?

サイズは240×432でお願いします
上に時計が来るのでかぶらないようにお願いします

周りにハートとか入れてもらえたら嬉しいです

わがまま言ってごめんなさい
よろしくお願いします

gif 3KB
⏰:11/04/01 01:28 📱:F904i 🆔:XcL69d6s


#143 [R]
遅くなってすみません
こんなんでいいですか?

リク [jpg/73KB]
⏰:11/04/01 03:57 📱:N04B 🆔:iKe4NSSo


#144 [R]
画質悪いですが
おまけです

おまけ [gif/51KB]
⏰:11/04/01 03:58 📱:N04B 🆔:iKe4NSSo


#145 [R]
HP作ってみました

人物写真やプリクラは
mailでのリク可です

21.xmbs.jp/..

その場合も
受けレスはこちらに
お願いします

[jpg/38KB]
⏰:11/04/01 04:19 📱:N04B 🆔:iKe4NSSo


#146 [くまたん]
こんにちは
返事遅くなってすみません

サイズは240×432でお願いしたんですがムリですか
後H(男)←これとM(女)←これは書かなくて大丈夫です

わがまま言ってすみません

今から仕事なので返事遅くなるかもですごめんなさい

gif 1KB
⏰:11/04/01 11:43 📱:F904i 🆔:XcL69d6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194