手書き画像作りますセ
最新 最初 🆕
#380 [えりこ]
はぃ、大丈夫です
無理ゆってすいません

gif 2KB
⏰:11/09/01 09:36 📱:N02C 🆔:MHtimNX.


#381 [R]
えりこさん

どうでしょう?

えりこさんリク [jpg/409KB]
⏰:11/09/01 09:46 📱:CA01C 🆔:fjNZFsK.


#382 [えりこ]
出来上がりめっちゃ早いめっちゃ気に入りましたまたお願いしてもいぃですか

gif 2KB
⏰:11/09/01 09:48 📱:N02C 🆔:MHtimNX.


#383 [ちぃ]
こんにちは
お時間かかってもいいので作っていただきたいです

前回の作っていただいた画像あの後さっそく家族に送りました
めちゃ喜んでくれて皆、待受画面にしました

弟さんと同じ名前なんですか
私も親近感沸いちゃいます(笑)



文字→悩み中
。。○みたいな吹き出しの中に文字を書いて下さい☆

文字色→ちょいカラフル

加工→切り抜き、背景処理
チビとチビが持ってる人形も切り抜きお願いします☆写メの大きさは変えないで下さい☆

背景→おまかせ

その他→文字は写メに被らないようにチビの横に書いて下さい☆

あと可能でしたら文字なしバージョンも作ってほしいです
よろしくお願いします

写メです [jpg/129KB]
⏰:11/09/01 10:43 📱:P06B 🆔:Fxe1vTfA


#384 [えりこ]
ばぁばに送った所サイズが大きくて見れないみたいなんでもぅ少しKB小さくして貰える事出来ますか
最後に作って貰った薄いピンク系の画像だけで大丈夫なんで

gif 1KB
⏰:11/09/01 12:49 📱:N02C 🆔:MHtimNX.


#385 [えりこ]
>>381でお願いします

gif 1KB
⏰:11/09/01 12:50 📱:N02C 🆔:MHtimNX.


#386 [R]
ちぃさん

喜んでもらえてよかったです
弟龍樹って言うんです
うちのはまったく
可愛くないですけどね

リク了解しました

今日の夜中もしくは
明日の夜になります

すみません

[gif/3KB]
⏰:11/09/01 14:03 📱:CA01C 🆔:fjNZFsK.


#387 [R]
えりこさん

是非またお願いします

このサイズだと
見れますかね?

えりこさんリク [jpg/79KB]
⏰:11/09/01 14:05 📱:CA01C 🆔:fjNZFsK.


#388 [えりこ]
見れました
が、貼り付けしたら画面いっぱいの待ち受けに出来なかったみたいです

リクいぃですか
文字→みゆとるなはmamaとpapaの宝物
背景→さっきと同じ薄いピンクの背景で
文字色→おまかせで

出来上がりいつでも大丈夫なんでお願いします

gif 1KB
⏰:11/09/01 16:04 📱:N02C 🆔:MHtimNX.


#389 [えりこ]
文字→みゆとるなはpapaとmamaの宝物
で、お願いします
パパとママ入れ違ってました

gif 1KB
⏰:11/09/01 16:29 📱:N02C 🆔:MHtimNX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194