◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#110 [みさき]
書き忘れましたが
一旦キャンセルします;;
またくるねー♪

' [gif/1KB]
⏰:11/04/04 16:13 📱:SH010 🆔:n2ToLogM


#111 [かな]
mii★、さんすいません(>_<)
私がsampleと同じサイズと
言ったんですが
もしよければもうすこし
サイズ小さくしてほしいです(>_<)

無理言ってすいません(>_<)

[gif/1KB]
⏰:11/04/04 16:38 📱:W63H 🆔:bQwLoN4A


#112 [mii☆、]
>>110 みさきちゃん

キャンセル了解です^^/
また来てね☆*.

>>111 かなさん

少しの基準が分からなかったので、一応50%縮小してみました^^

ちなみにサイズは「240×427」です!

自分の待受サイズはカメラ機能で見れると思うので、今後画像作りの職人さまにリクされるなら数字覚えておいた方が良いかと…><

停止中 [gif/31KB]
⏰:11/04/04 18:21 📱:SH906i 🆔:yNak4.VY


#113 [かな]
すいません次は小さすぎて
待ち受けできなくて…(>_<)

何回もすいません(´;д;`)
480×800とかできますか(>_<)?

あと今画像見れて
気づいたんですが、
澤辺の「澤」が間違って
るんです(´;д;`)

デザインはそのままでいいんで
そこだけ直してもらう事は
可能ですか(>_<)?

文句ばっかですいません(´;д;`)

[gif/1KB]
⏰:11/04/04 21:21 📱:W63H 🆔:bQwLoN4A


#114 [mii☆、]
>>113 かなさん

了解しました^^/

間違えてしまってごめんなさい

お渡しが明日になります><
しばらくお待ちください☆・.゚

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/04 21:33 📱:SH906i 🆔:yNak4.VY


#115 [かな]
すいません(´;д;`)
ありがとうございます★

gif 1KB
⏰:11/04/04 22:08 📱:W63H 🆔:bQwLoN4A


#116 [さやか]
遅くなりました(;_;)ゞ

>>98

キャンセルします!!
何度もごめんなさい(泣)
また、ぜひ来ますo(^-^)o

gif 1KB
⏰:11/04/05 07:16 📱:W63CA 🆔:Fr52IH3Y


#117 [mii☆、]
>>113 かなさん

直し完成しました^^/

大丈夫でしょうか??

ていし [gif/79KB]
⏰:11/04/05 10:31 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#118 [mii☆、]
>>116 さやかさん

キャンセル了解しました^^/

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/05 10:32 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#119 [mii☆、]
リク受けします\^^/

>>2 ひつどく!

不備ない方1めいさま*
待ってます◆

うけつけちゅう! [gif/3KB]
⏰:11/04/05 10:39 📱:PC 🆔:mFT40zMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194