◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#117 [mii☆、]
>>113 かなさん

直し完成しました^^/

大丈夫でしょうか??

ていし [gif/79KB]
⏰:11/04/05 10:31 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#118 [mii☆、]
>>116 さやかさん

キャンセル了解しました^^/

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/05 10:32 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#119 [mii☆、]
リク受けします\^^/

>>2 ひつどく!

不備ない方1めいさま*
待ってます◆

うけつけちゅう! [gif/3KB]
⏰:11/04/05 10:39 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#120 [リか]
「◆」
mii★サンこんにちは(^^)
今までずっと見てるだけだったんですが
可愛い写真が撮れたので
ぜひmii★サンに写メ加工して頂きたいです

>>2必読
@REQU何回目?
1回目
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480×854
C文字
可愛い寝顔(ハート)
2010.9.11
ひろ(ハート)りか(ハート)ゆい
D使ってほしい色
文字色は薄い茶色
ハートは暖色系
(背景色→お任せします)
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
背景処理お願いします
春らしく可愛らしい感じでお願いします
飾りも欲しいです
Gmii★、に一言
色々、注文が多くてすいません><;
遅くなっても平気です
mii★サンのペースで構いません(´ω`)
仕上がり楽しみにしてます★

りくうけちゅう [jpg/49KB]
⏰:11/04/05 11:01 📱:F09A3 🆔:AcAJqxaI


#121 [mii☆、]
かなさん*

見落として7いましたが、-aixile-さまと複リクなさっていますね;;

今回私の不注意で作ってしまいましたが、以後作りません。

この掲示板ではほとんどの職人さまは複リクNGにしているので、気を付けてくださいね

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/05 11:04 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#122 [mii☆、]
>>120 りかさん

リク受け付けました^^

お待ちください*

リク停止します!

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/05 11:20 📱:PC 🆔:mFT40zMA


#123 [みさき]
「◆」
こんにちゎ★
リベンジにきたよー★
今度こそっ!!
>>2 必読
@REQU何回目?
→1回目★
A手書き画or写メ加工
→写メ加工★
Bsize
→480×854
C文字
→(ハート)E★Fam 姉弟(ハート)月虹(りぼん)
碧月(王冠)
Luv...(ハート)Chibi's(ハート)D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
→お任せ★
Eパステルorビビッド
→ビビッド★
Fその他
→全体的カラフルで装飾沢山の派手系★過去リク作成であった虹っぽい感じに出来たらお願いします★ Gmii★、に一言
→タイミング合ったぁ\(^^)/嬉しっっ★
注文多くてゴメンね;
リベンジ出来たかな??
是非Aみぃチャンのかゎゅぃ画像欲しいデスッ^^お願いします★★

お願いしますx [jpg/26KB]
⏰:11/04/05 11:21 📱:SH010 🆔:pG377Fdc


#124 [みさき]
わぁ;書きしてたら停止してた;;
またまたキャンセルします;;

; [gif/1KB]
⏰:11/04/05 11:23 📱:SH010 🆔:pG377Fdc


#125 [リか]
リク受けありがとうございます\(^o^)/
楽しみにしてます

ていし [gif/3KB]
⏰:11/04/05 12:19 📱:F09A3 🆔:AcAJqxaI


#126 [かな]
知らなかったです(´;д;`)
すいません気をつけます(>_<)

画像ありがとうございました!

gif 1KB
⏰:11/04/05 13:22 📱:W63H 🆔:n9M/X9.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194