◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#200 [mii☆、]
リク受けします*

>>2 規約

良く読んでリクしてください$

不備、違反ない方1〜2名さま◎

おまちしています◇

受け付け中 [gif/3KB]
⏰:11/04/16 19:45 📱:SH906i 🆔:jMhSMmQ6


#201 [ゆいまま]
>>2必読

@REQU何回目?
2回目です
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
180×150
C文字
3kidsまま
喜怒哀楽
BLOG
D使ってほしい色
文字色、背景色全ておまかせします
Eパステルorビビッド
ビビッド
Fその他
背景処理お願いします
文字長ければ喜怒哀楽を省略してください
Gmii★、に一言
この前は不備がありすみませんでした今回はしっかり読み直してきたので大丈夫かなと思います
mii★様の画像が大好きで、ぜひmii★様に作っていただきたいので漏れないことを願って
今回もよろしくお願いいたします
「*」

この画像で [jpg/15KB]
⏰:11/04/16 19:48 📱:F01C 🆔:8mgrj.yo


#202 [HRM]
>>2
@REQU何回目?
1回目
A手書き画or写メ加工
手書き画
Bsize
240×160
C文字
ひー坊り-坊
仲良し兄妹

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ひー坊を水色り-坊をピンクで
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
>>85の黒バージョンのような感じがいいです
Gmii★、に一言
miiさんこんばんは
またタイミングあったのでリクしにきました!
前回は規約何度も読んで理解したつもりだったのですが理解不足でしたすみません今回はしっかり読んで再チャレンジしにきました。
これで大丈夫だといいのですが心配です
また不備があってmiiさんを嫌な気持ちにさせてしまったらすみませんm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

必読アンカー(>>2)
「$」

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/04/16 19:52 📱:F08A3 🆔:4I2xbz3w


#203 [ゆいまま]
またパス間違えてしまいました
自分で気づいたんでもうキャンセルさせていただきますね
しっかり読んだつもりが何度も抜けてて駄目ですね
せっかくタイミング合ったのにショックです
本当に何度もすみません
また同じ内容でリクさせてください

[gif/1KB]
⏰:11/04/16 20:11 📱:F01C 🆔:8mgrj.yo


#204 [mii☆、]
>>201 ゆいままさん

キャンセル了解しました★~

>>202 HRMさん

リク受け付けました^^/
ありがとうございます♪、。

お待ちください◎

リク停止します

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/16 20:15 📱:SH906i 🆔:jMhSMmQ6


#205 [ERI]
わざわざお答えいただいて
ありがとうございます><!

またリク逃しちゃったんで(笑)

次こそ頑張ります\(^o^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/04/16 21:32 📱:P06B 🆔:SOkQ.gkc


#206 [mii☆、]
>>202 HRMさん

完成しました^^/

気に入ってもらえるとうれしいです><

りく停止 [gif/27KB]
⏰:11/04/16 22:18 📱:PC 🆔:bB0/g5YE


#207 [emi]
mii★、さん 初めまして!
mii★、さんの画像
すごく素敵です(*^_^*)
リク停止中なので質問なんですが
長文だと何行ぐらいまで
出来るのでしょうか(>_<)?
時間があれば解答お願いします◎

jpg 1KB
⏰:11/04/16 22:31 📱:821N 🆔:BgGeCGEo


#208 [HRM]
mii★さん
リク受け、作成ありがとうございます
とっても可愛いです
物凄く気に入って大満足です★★★
発着信の画像に設定させていただきます
また規約をきちんと見て不備のないようまたリクさせていただきます
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ていし [gif/2KB]
⏰:11/04/16 23:05 📱:F08A3 🆔:4I2xbz3w


#209 [mii☆、]
>>207 emiさん
はじめまして^^
ありがとうございます//

待受sizeは文字数制限はしていませんが、行数、文字数が多いと字が小さくなって読みにくくなるかもしれません><

blogのtop画や発着信画になると、サイズが小さいので尚更見にくくなると思います´`

停止× [gif/3KB]
⏰:11/04/18 07:55 📱:SH906i 🆔:EZL.ZRio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194