◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#264 [mii☆、]
りく受け付けます%

>>2

規約よくよんでリクしてください◎

3名様くらい*

お待ちしています▽

うけつけ [gif/3KB]
⏰:11/04/23 19:39 📱:PC 🆔:lIrMZV6I


#265 [あか]
>>2必読!

miiさんこんばんは(^ω^)
miiさんとぴでは初めましてですね*
私のとぴでは、りくありがとうございました^^
自とぴに書きましたが、実はmiiさんにりくしたいなって思ってました◎
今回タイミングが合ったので、ぜひりくさせてください#
@REQU何回目?
1回目です
A手書き画or写メ加工
手書き画
Bsize
480×854
C文字
私が弱ってたら
ちゃんと支えてね☆
頼りにしてるからね!!
ひろ大好きだよっ(ハート)
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
パステル系の茶色を基本に所々パステルカラフルにしてください
背景は白でお願いします
Eパステルorビビッド
パステル▽
Fその他
背景に飾りをお願いします
あとはお任せします
Gmii★、に一言
改めてこんばんは(∩ω^)
過去作品見させていただきましたが、どれもすごく素敵ですね*
こんな素敵な画像が作れるmiiさんにりくしていただいて大丈夫なのかと思ってしまいます><
お任せもあり、作りにくいりくですみません;;
miiさんの作りやすいように変えても大丈夫です◎
不備がないといいですが(¨`)
よろしくお願いします

miiさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/23 20:07 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#266 [うさぎ]
こんばんは、前回作って頂いた画像も含め今日あかさんのトピで匿名さんより私のリク内容が似リク違反ではないかとご指摘を受けました。
本当に申し訳ありませんでした。
作って頂いた画像は大切にさせて頂きます。
当分は、このサイトに来るのは自粛しようと思っております。
とても素敵な作品ばっかりなので、これからも職人活動頑張って下さい。
応援してます!
この度は本当にすみませんでした。

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/23 20:13 📱:SH003 🆔:NUZhVc/U


#267 [ERI]
>>2

@REQU何回目?
3回目

A手書き画or写メ加工
写メ加工

Bsize
480×854
C文字
曙川60期☆花見&BBQ
2011.04.17
D使ってほしい色(背景色も記入してね)
背景色→白
曙川60〜BBQまでカラフル
2011.04.17が茶色
Eパステルorビビッド▽
パステル
Fその他
曙川60〜BBQまで>>66の一番上の文字みたいな感じで。
写真はそのままで横向きにして真ん中で後はお任せします!明るい感じがいいです。
Gmii★、に一言
またまたリクきちゃいました毎回注文多くてすいませんmii★さんの作ってくださる画像が可愛すぎて何回もすいません大切にするので今回も良かったらよろしくお願いします。


必須アンカー (>>2)

受付中 [jpg/85KB]
⏰:11/04/23 20:28 📱:P06B 🆔:eWTPYXqg


#268 [mii☆、]
>>265 あかさん

リク受け付けました^^/

あかさんにリクしてもらえるなんて嬉しいです*^^*

>>267 ERIさん

ここあさんのトピでリクされていますよね?
時間を見ると、私のトピでリクしてからキャンセルしているようですし、まだここあさんの了解得ずにリクするのは複リクになると思います。

今回はキャンセルお願いします><

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/04/23 20:54 📱:PC 🆔:lIrMZV6I


#269 [mii☆、]
>>266 うさぎさん

そうでしたか…
了解しました!



もう少しリク受け付けます^^

うけつけ [gif/3KB]
⏰:11/04/23 20:56 📱:PC 🆔:lIrMZV6I


#270 [ERI]
すいません
キャンセルします

また次回挑戦しても
大丈夫でしょうか

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/23 21:05 📱:P06B 🆔:eWTPYXqg


#271 [あか]
>>2必読

りく受けありがとうございます(^ω^)
不備なくりくできてよかったです*
急ぎではないので、完成はいつになっても大丈夫です#
miiさんのペースで作成よろしくお願いします!
楽しみにしてますね(*´`*)

miiさん受付中* [gif/1KB]
⏰:11/04/23 21:10 📱:SH005 🆔:sjkjPc5U


#272 [まぃ]
>>02必読

こんばんは!一番最初に停止中ですよって注意の書き込みをした者です(´^ω^`)
今回、運良くリク受けに遭遇できたのでリクさせて下さい(ω)よろしくお願いします><

@REQU何回目?
1回目

A手書き画or写メ加工
写メ加工

Bsize
480×854

C文字
お花見デート
in小金井公園
2011.04.17

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お花見デート→ピンクと赤を交互に
その他→おまかせ
背景→なし

Eパステルorビビッド▽
パステルでお願いします^^

Fその他
周りにキラキラした飾りがあればつけて下さい(ω)色々指定はしてますがmiiさんが作りやすいように好きにしちゃって構いません♪

Gmii★、に一言
改めてこんばんは!もう桜も散って緑になっちゃったので彼氏とのデートの思い出を加工してもらいたいです★不備がありましたら申し訳ありません。miiさんのペースで完成いつでもいいのでよろしくお願いします(^ω^)

お願いします^^受付中 [jpg/115KB]
⏰:11/04/23 22:59 📱:T003 🆔:aptlQNRQ


#273 [ERI]
ここあさんにキャンセル
受けていただきました!

次のリク受けの時に
新しいリクしなければ
いけないんですよね

まだまだ初心者で
分からない事だらけで
すいません

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/04/23 23:02 📱:P06B 🆔:eWTPYXqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194