◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#359 [ゆあん]
>>2必読です

@REQU何回目?
3回目*
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480×854
C文字
mother's(お花マーク)day
2011.5.8(sun)

げんた
ゆーばぁ
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
全てお任せでお願いします
Eパステルorビビッド
お任せ
Fその他
画像の受け渡しはメールでお願いします
画像はJPEGでお願いします(450KBまで大丈夫です)

2人とも上半身部分をお任せの形で切り抜きして、背景処理お願いしたいです

レースの飾りを入れて欲しいです(*^^*)

内容の「げんた」「ゆーばぁ」は名前なので、人物の近くにお願いします
男の子の方が「げんた」です
Gmii★、に一言
miiさん
前回も前々回もかわいい画像本当にありがとうございました
大切に使わせてもらっています(*^^*)
たくさんリク受けしてくれてありがとうございます
また大切な1枚を素敵な画像にして頂きたくてお願いにきました

大丈夫でしたらよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/05/11 15:11 📱:P07A3 🆔:/P6TocB2


#360 [ちゅん]
▲必読!
>>2
はじめまして!
是非お願いします(*´д`*)
@REQU何回目?
初めてです!
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480x854
無理でしたら240x320で!
C文字
大分旅行>>2011.05.03
すっごく楽しかったね

たーくんあーちゃん
ラブラブかっぷる
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
ピンク系でo(^o^)o
背景は白でお願いします!
Eパステルorビビッド
パステルで!
Fその他
サンプルみたいにハートに
切り抜いて貰えたら嬉しいです
ラブラブな感じで!
Gmii★、に一言
miiさんの画像に一目惚れ
可愛すぎて作ってもらいたく
なっちゃいました(^-^)v
今も仕事そっちのけでリク
してます(-_-)zzz笑
是非お願いします!!
頑張ってください

写メは横向きに見てください [jpg/113KB]
⏰:11/05/11 15:28 📱:F05C 🆔:66hWXfZI


#361 [ああたん]
こんにちは初めまして☆
さんぷるや過去作品を拝見させていただきました*
私も作っていただきたくて、、
リクエストさせてください(;_;)
>>2 必読です(`▲´)!
@REQU何回目?
はじめてです♪〃
A手書き画or写メ加工
写メ加工♪〃
Bsize
お任せします(^_-)
C文字
これがあたしの
くっそだありん(ハート)
ずと愛してね

LOVE(ハート)2OO9/O9/27〜
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せします(^O^)
ぴんく系で可愛く*
Eパステルorビビッド
ぱすてる♪〃
Fその他
まわりにハート書いたり
文字のあとに絵文字など
可愛くお願いします☆
Gmii★、に一言
図々しいお願いばかりすみません(;_;)
お忙しいところ大変と思いますが
よろしくお願いします

写メはこれです(^^)v [jpg/15KB]
⏰:11/05/11 16:16 📱:940N 🆔:40p77uR6


#362 [由香]
必読>>2
はじめまして

@REQU何回目?
1回目です。
A手書き画or写メ加工
手書き画。写メいらないですよね?
Bsize
240-400?待受画面でお願いします
C文字
かずまあんな
いつまでも側にいてね
ずっとずっと大好き
2011.03.21〜 lav

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
文字色、モコモコで柔らかい感じにしてほしいです背景はPINKか白
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
はーととかきらきらとか、星とか適当につけてください
miiさんオリジナルのキャラクターとか明るい色彩がいいです。
Gmii★、に一言
はじめまして(´д`)
今までの画像拝見させてもらいました
すっごいかわぃいしせんすやばいです!
不備がないかすごく不安ですが
よろしくお願いします(^_-)
忙しかったら暇な日でもいいんで頑張ってください

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/05/11 16:17 📱:F01C 🆔:setIRHPY


#363 [mii☆、]
参加ありがとうございました*

>>357-358 りぃさん
>>359 ゆあんさん

リク受け付けました^^

ゆあんさん
私のアドが残っていたら、そのアドレスに直接画像添付し送ってください^^
無ければ規約通りにメールお願いします#

>>360 ちゅんさん
>>361 ああたんさん
>>362 由香さん

不備があるので受けられません><

キャンセルお願いします*

リク停止×

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/11 17:09 📱:PC 🆔:zDMi.7mY


#364 [りぃ]
>>363
こんにちわ。
リク受けてくれてありがとうございます
楽しみに待ってます^^

て い し [gif/3KB]
⏰:11/05/11 17:36 📱:N01B 🆔:g/0ueXgU


#365 [ゆあん]
>>363 リク受け発表


miiさんこんばんは
リク受けありがとうございます
今メール送りましたので、お時間大丈夫な時によろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/11 17:41 📱:P07A3 🆔:/P6TocB2


#366 [ああたん]
わかりました(T_T)
きゃんせるします!

gif 1KB
⏰:11/05/11 18:01 📱:940N 🆔:40p77uR6


#367 [ゆっけ]
>>362違反してます!

関係無し [gif/1KB]
⏰:11/05/11 18:29 📱:N01B 🆔:cFYpZL8.


#368 [ちゅん]
キャンセルしますねm(_ _)m
次また狙いますね
miiさん頑張ってください
応援してまーすo(^o^)o

jpg 23KB
⏰:11/05/11 19:23 📱:F05C 🆔:66hWXfZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194