◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#382 [らな]
すいません写メです*

jpg 22KB
⏰:11/05/11 22:07 📱:F01C 🆔:P1NGgx8k


#383 [まっぴ]
>>2必読

@REQU何回目?
2回目◆
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize@
480*640
(100KBまで)
また写メ加工なので
>>350ぐらいの大きさでも大丈夫です
C文字
Mother's Day

お母さん
いつもありがとう

2011.05.08
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
おまけせします
Eパステルorビビッド
パステル
Fその他
中央の熊と花を使って下さい。
Mother's Dayを大きめに書いて下さい
Gmii★、に一言
前回いただいた画像を早速友達に送らせていただきました。友達も待受にして仕事がんばるよ!っ言っていました(^O^)私も友達もmiiさんの画像に勇気づけられています。今回の画像はお母さんにいつもの感謝の気持ちを込めて送ろうかなと思っています☆よろしくお願いします。

この写メでお願いします [jpg/100KB]
⏰:11/05/11 22:10 📱:SH01A 🆔:4VvsE9gk


#384 [ぴ*]
初めましてです!
サンプル見さしていただきました!
めちゃくちゃ可愛いですヽ(^^)
リクお願いします!

>>2 必読

@REQU何回目?
1回目です◆
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480×854
C文字
HAPPY BIRTHDAY
ゆぅ(ハート)生まれてきてくれてありがとう!!
2011/06/02
D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景は黒でハートは赤でお願いします!
Eパステルorビビッド
ビビッド
Fその他
背景処理お願いします!
Gmii★、に一言
初めてのリクで緊張です!
画像すごく可愛いですヽ(^^)
これからも頑張ってください
応援してますヾ(^▽^)ノ

よろしくですヽ(^^) [jpg/446KB]
⏰:11/05/11 22:21 📱:F07B 🆔:nlWhbO3s


#385 [mii☆、]
>>376 白さん
>>379 襾遊さん
>>383 まっぴさん

リク受けました^^
お待ちください*

>>378
>>381 まささん

キャンセル了解しました*

>>380 らなさん

不備があるので受けられません><
キャンセルお願いします*

あと似顔絵リクは
したことないです;

多分けめこさんと
間違えられてます;

リク停止× [gif/3KB]
⏰:11/05/11 22:23 📱:PC 🆔:zDMi.7mY


#386 [mii☆、]
>>384 ぴ*さん

抜けちゃいました;
すいません><
リク受け付けました!

お待ちください*

停止 [gif/3KB]
⏰:11/05/11 22:24 📱:PC 🆔:zDMi.7mY


#387 [襾遊]
>>385 リク受け発表

mii★、さんリク受け
ありがとうございます◎
受けて頂いて
すごくテンション
上がってます\(^^)/
mii★、さんのペースで
いいのでお願いいたします★
楽しみに待ってます(^ω^)

お願いします [gif/2KB]
⏰:11/05/11 22:38 📱:001P 🆔:YCTMyRsQ


#388 [らな]
ごめんなさい!
勘違いしていたようです(;_;)
けめこさん?は知らないので人間違いをしてました…本当に申し訳ないです(;_;)キャンセル致します!

gif 3KB
⏰:11/05/11 23:18 📱:F01C 🆔:P1NGgx8k


#389 [まっぴ]
わぁ
リクエスト受けていただけて嬉しいです!!
全く急いでいないので、miiさんのペースで作成して下さい(^^)
楽しみに待っています

miiさん停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/11 23:27 📱:SH01A 🆔:4VvsE9gk


#390 [由香]
すいませんでした
キャンセルします

gif 2KB
⏰:11/05/11 23:31 📱:F01C 🆔:setIRHPY


#391 [ゆあん]
miiさんこんばんは
画像メールで受け取りました
ありがとうございます

レースの飾りを入れてくれてありがとうございますピンクのおしゃれなレースで、とても素敵ですね
母の日のイメージにもぴったりのきれいなレースでうれしいです

文字もチェックの飾り文字でとてもかわいいです
名前の文字も全部、miiさんの字がかわいくてかわいくてうれしいです
「げ」と「ば」の濁点が真ん丸なところとかも本当にかわいいです

今回も素敵な画像にして頂いてありがとうございました(*^^*)
明日母にもメールで送りたいと思います
また絶対喜ぶと思います
わたしも大切に使わせて頂きますね
またチャンスがありましたらよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/05/12 00:01 📱:P07A3 🆔:HMMReEmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194