◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#491 [ゆあん]
miiさん、こんにちは
画像メールで受けとりましたこんなに早い作成ありがとうございました

画像、超かっこいいです
☆がたくさん飾りつけてあってすごくかっこいいです文字の濁点にも☆が入っていたり、「!」の点のところも☆になっていて、背景にあった素敵なデザインでとても気に入りました本当にすごくかっこいいですね
ありがとうございます
文字も透き通ったサイペンのようなかわいいペンで、miiさんの字もいつもかわいくてうれしいです

子供の縁取りが輝いているのも、子供がヒーローみたいでうれしいしすごくかっこいいですね

細かいところまで丁寧に作成して頂いてありがとうございます
またお気に入りの宝物が増えました
大切に使わせて頂きますチャンスがありましたら、またよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/08 12:12 📱:P07A3 🆔:kcSb9wtg


#492 [のんこ]
mii★、さん

画像で受け取りました早い仕上がりで、しかも色合いや字がとても可愛いハートなど使われてて、かなりツボです早速待ち受けにしました旦那にも送ってお揃いの待ち受けにしたいと思います素敵な画像ありがとうございます
これからも可愛い画像作り頑張ってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/06/08 16:39 📱:P06B 🆔:UEQ9uXwM


#493 [mii☆、]
>>490 襾遊さん

キャンセル了解しました*

>>491 ゆあんさん

いつも丁寧な受けレス
有り難うございます*

気に入ってもらえて
良かったです∩^^∩

また来てください★~

>>492 のんこさん

受けレス有り難うございました*゚
お揃いの待受なんて
嬉しいです///

また来てください★~

停止 [gif/3KB]
⏰:11/06/09 13:38 📱:SH906i 🆔:txy8GDgk


#494 [mii☆、]
久しぶりに
リク受け付けます#

不備、違反ない方
人数未定*

今回はメール×です><

規約は毎回確認
お願いします♪

お待ちしています◎















pass----♯

sample* [gif/66KB]
⏰:11/06/29 07:36 📱:SH906i 🆔:I9wXfnBE


#495 [まっぴ]
>>2必読

またよろしくお願いします

@REQU何回目?
3回目
A手書き画or写メ加工
写メ加工
Bsize
480*640◎
(100KBまで)
また写メ加工なので
>>350ぐらいの大きさでも大丈夫です
C文字
おやすみ〜

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
おまけせします
Eパステルorビビッド
ビビッド
Fその他
写メをそのまま使ってほしいのですが、少し大きいので使い方はお任せしてもよろしいでしょうかm(__)mやりやすいように使って下さい。
Gmii★、に一言
こんにちは☆
>>406-407の画像素敵だなと思って勝手に拝見していました*
前にいただいた母の日画像はすごく喜んでくれて雰囲気がかわいいねって言っていました私もmiiさんの画像の雰囲気が好きなので家族でmiiさん画像のファンになっています!!今回の画像はすごく気に入っているのでmiiさんに素敵に加工していただきたくてきました

お願いします。 [jpg/98KB]
⏰:11/06/29 10:43 📱:SH01A 🆔:oj/xyOb2


#496 [パチリス]
>>2
必読(^O^)

@挨拶
初めまして(^O^)おはようございます!サンプル画像可愛いくて私も作って頂きたいと思い、授業中にリクさせて頂いてます♪(笑)不備がないといいのですが…(T_T)今回お願いする画像わ私の思い出の画像です!すごく楽しみにしています♪よろしくお願いします(^O^)!
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工#
Csize
240×340
D文字
アナタを100パーセント
幸せにする人がいたら
ワタシわ200パーセント
アナタを幸せにするよ

龍太がダイスキです(ハート)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
龍太→青
後わお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
すこしぼかしているハートの
スタンプをいれてください
H違反してない?
していません!
Imii★、に一言
改めてまして、初めまして!おはようございます♪画像楽しみにしています!もし作って頂けても、急いでいないので全然遅くて構いません♪mii★、さんのペースで作成よろしくお願いします!

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/06/29 10:50 📱:SH003 🆔:eyRywCXQ


#497 [襾遊]
>>2必読
@挨拶
お久しぶりです(^ω^)
この間は不備があり
すみませんでした★
今回は気をつけてリクします◎
AREQU何回目?
2回目◎
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
450×854
D文字
免許とってこの車
絶対乗る\(^^)/
E使ってほしい色
背景は白
文字色は免許→水色
車→黄色、\(^^)/→ピンク
(背景色も記入してね)
Fパステルorビビッド
パステルでカラフルに
Gその他
でかく透明な感じで
COCOAとどっかに書いて
欲しいのとあとは細字で
小さくお願いします
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
久しぶりのリクやし
学校の休み時間なので
不備ありそうで不安ですが
無かったらお願いします!
最近暑いので主さま
体調にはお気をつけ下さい!

受付ちう◎写メ一枚 [jpg/127KB]
⏰:11/06/29 13:45 📱:001P 🆔:ueS51YQc


#498 [mii☆、]
>>494 リク受付中

参加有り難うございます*

>>495 まっぴさん

リク受け付けました(^^)

>>496 パチリスさん
>>497 襾遊さん

不備があるので
受けられません><

キャンセルお願いします*


夜まで受け付けます^^

リク受付中o◇+. [gif/152KB]
⏰:11/06/29 14:09 📱:SH906i 🆔:I9wXfnBE


#499 [mii☆、]
まっぴさん

今再度確認しましたら
不備あるので
お受けできません
(´・ω・`)

申し訳ないです><

キャンセルお願いします*

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/06/29 14:11 📱:SH906i 🆔:I9wXfnBE


#500 [パチリス]
こんにちわ。残念ですがキャンセルしますホすみません!Kありがとうございましたx

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/06/29 14:31 📱:SH003 🆔:eyRywCXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194