◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#496 [パチリス]
>>2
必読(^O^)

@挨拶
初めまして(^O^)おはようございます!サンプル画像可愛いくて私も作って頂きたいと思い、授業中にリクさせて頂いてます♪(笑)不備がないといいのですが…(T_T)今回お願いする画像わ私の思い出の画像です!すごく楽しみにしています♪よろしくお願いします(^O^)!
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工#
Csize
240×340
D文字
アナタを100パーセント
幸せにする人がいたら
ワタシわ200パーセント
アナタを幸せにするよ

龍太がダイスキです(ハート)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
龍太→青
後わお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
すこしぼかしているハートの
スタンプをいれてください
H違反してない?
していません!
Imii★、に一言
改めてまして、初めまして!おはようございます♪画像楽しみにしています!もし作って頂けても、急いでいないので全然遅くて構いません♪mii★、さんのペースで作成よろしくお願いします!

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/06/29 10:50 📱:SH003 🆔:eyRywCXQ


#497 [襾遊]
>>2必読
@挨拶
お久しぶりです(^ω^)
この間は不備があり
すみませんでした★
今回は気をつけてリクします◎
AREQU何回目?
2回目◎
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
450×854
D文字
免許とってこの車
絶対乗る\(^^)/
E使ってほしい色
背景は白
文字色は免許→水色
車→黄色、\(^^)/→ピンク
(背景色も記入してね)
Fパステルorビビッド
パステルでカラフルに
Gその他
でかく透明な感じで
COCOAとどっかに書いて
欲しいのとあとは細字で
小さくお願いします
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
久しぶりのリクやし
学校の休み時間なので
不備ありそうで不安ですが
無かったらお願いします!
最近暑いので主さま
体調にはお気をつけ下さい!

受付ちう◎写メ一枚 [jpg/127KB]
⏰:11/06/29 13:45 📱:001P 🆔:ueS51YQc


#498 [mii☆、]
>>494 リク受付中

参加有り難うございます*

>>495 まっぴさん

リク受け付けました(^^)

>>496 パチリスさん
>>497 襾遊さん

不備があるので
受けられません><

キャンセルお願いします*


夜まで受け付けます^^

リク受付中o◇+. [gif/152KB]
⏰:11/06/29 14:09 📱:SH906i 🆔:I9wXfnBE


#499 [mii☆、]
まっぴさん

今再度確認しましたら
不備あるので
お受けできません
(´・ω・`)

申し訳ないです><

キャンセルお願いします*

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/06/29 14:11 📱:SH906i 🆔:I9wXfnBE


#500 [パチリス]
こんにちわ。残念ですがキャンセルしますホすみません!Kありがとうございましたx

受付中 [gif/8KB]
⏰:11/06/29 14:31 📱:SH003 🆔:eyRywCXQ


#501 [ゆあん]
miiさん、こんにちは
お久しぶりです

質問なんですが、自分で作ったキャラ弁の写メはでしょうか?
教えて下さいよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/29 14:44 📱:P07A3 🆔:QeM7pg5A


#502 [mii☆、]
>>500 パチリスさん

キャンセル了解しました*

また来て下さい♯

>>501 ゆあんさん

調べた所、キャラクター物はいかなる場合でも加工禁止とされていたので、加工出来ないです´`

すいません´`

受付中 [gif/3KB]
⏰:11/06/29 15:06 📱:SH906i 🆔:I9wXfnBE


#503 [STR]
>>2 必読

@挨拶
┗はじめまして。こんにちはヾ(=^▽^=)ノ何度か完成品拝見しており作っていただきたいなぁと思っていました。良かったら画像作ってください!よろしくお願いします
AREQU何回目?
┗1回目
B無地画or写メ加工
┗写メ加工◎
Csize
┗480×854
D文字
たかぱぱさやままの
大事な大事な
瑠碧王子さま
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
┗背景薄いピンク
┗文字色はお任せします。
Fパステルorビビッド
┗パステル
Gその他
┗ふんわりした感じで子供だけを切り抜きお願いします
H違反してない?
┗していません。
Imii★、に一言
┗改めましてこんにちは。はじめてで不備などなければいいのですが是非ともよろしくお願いします文字などお任せばかりですが大丈夫でしょうか?わたしがセンスないので…お任せしたいと思います。よろしくお願いします

受付中 [jpg/86KB]
⏰:11/06/29 15:09 📱:N08A3 🆔:5wz6sfFI


#504 [ゆあん]
>>502 miiさん、お早いお返事ありがとうございます
わざわざ調べて頂いてありがとうございましたm(__)m
最近暑いですが、体調崩さないようにお過ごし下さいね

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/29 15:27 📱:P07A3 🆔:QeM7pg5A


#505 [襾遊]
不備すみませんでした。
キャンセルします(><)

受付ちう [gif/1KB]
⏰:11/06/29 16:23 📱:001P 🆔:ueS51YQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194