◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#503 [STR]
>>2 必読

@挨拶
┗はじめまして。こんにちはヾ(=^▽^=)ノ何度か完成品拝見しており作っていただきたいなぁと思っていました。良かったら画像作ってください!よろしくお願いします
AREQU何回目?
┗1回目
B無地画or写メ加工
┗写メ加工◎
Csize
┗480×854
D文字
たかぱぱさやままの
大事な大事な
瑠碧王子さま
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
┗背景薄いピンク
┗文字色はお任せします。
Fパステルorビビッド
┗パステル
Gその他
┗ふんわりした感じで子供だけを切り抜きお願いします
H違反してない?
┗していません。
Imii★、に一言
┗改めましてこんにちは。はじめてで不備などなければいいのですが是非ともよろしくお願いします文字などお任せばかりですが大丈夫でしょうか?わたしがセンスないので…お任せしたいと思います。よろしくお願いします

受付中 [jpg/86KB]
⏰:11/06/29 15:09 📱:N08A3 🆔:5wz6sfFI


#504 [ゆあん]
>>502 miiさん、お早いお返事ありがとうございます
わざわざ調べて頂いてありがとうございましたm(__)m
最近暑いですが、体調崩さないようにお過ごし下さいね

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/29 15:27 📱:P07A3 🆔:QeM7pg5A


#505 [襾遊]
不備すみませんでした。
キャンセルします(><)

受付ちう [gif/1KB]
⏰:11/06/29 16:23 📱:001P 🆔:ueS51YQc


#506 []
>>2 必読

@挨拶
こんにちは。お久しぶりです。
久しぶりにmii様のトピが
上がっていてテンションが
急上昇しました(^ω^)それに
夜まで受け付けて下さる
なんて有り難いですね。
またリク参加出来て嬉しいです♪
AREQU何回目?
3回目
B無地画or写メ加工
写メ加工◎
Csize
480×854
D文字
今、頑張らなければ
一生頑張れない。
So try hard!
E使ってほしい色
虹色(カラフル)
背景色はパステルピンク
(背景色も記入してね)

一旦切ります。

受付中 [jpg/23KB]
⏰:11/06/29 16:25 📱:PC/0 🆔:DrcODuK.


#507 []
>>506 続きです。

Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
犬を切り取ってマスキング
テープを付けて下さい。
H違反してない?
してません。
Imii★、に一言
前回とっても可愛い画像を
作って頂いてマスキング
テープにハマりました(*´ω`*)
そしてmii様の画像をたくさん
集めたくなりました。mii様の
ほわほわとした優しい画像が
大好きなのでリク受けして
頂ければなと思います。
宜しくお願い致します。

※2つ目の画像は関係ありません。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/06/29 16:29 📱:PC/0 🆔:DrcODuK.


#508 [あか]
>>2必読

@挨拶
miiさんこんにちは(^ω^)
お久しぶりです*
覗いてみたら久々にりく受けしているみたいでうれしいです^^
ぜひりくさせてください#

AREQU何回目?
3回目
B無地画or写メ加工
無地画◎
Csize
480×854
D文字
君が隣にいると
安心できるから
一緒にいたいんだ
ひろ(ハート)かな
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
文字←パステルの茶色を基本に所々カラフルにしてください
背景←茶色で文字の部分を白いハートで塗り潰してください
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
周りに飾りをお願いします
できたら129KB以内にしてください
無理なら超えても大丈夫です^^
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めてこんにちは(*´`*)
久々のりく受けに参加できてうれしいです*
長時間のりく受けありがとうございます★
不備なくりくできてるといいですが(¨`)
受けていただけたらうれしいです^^
大丈夫でしたらよろしくお願いします!

miiさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/06/29 17:20 📱:SH005 🆔:f1bLq/ns


#509 [mii☆、]
×りく停止します×

参加有り難うございました♯

>>503 STRさん
>>506-507 白さん
>>508 あかさん

りく受け付けました^^

>>504 ゆあんさん

いえいえ*
私は特に用心深いので
不確定な画像を使いたくないですが、職人さまにも選ると思いますので^^/

ゆあんさんも体調にはお気をつけて♯

>>505 襾遊さん

キャンセル了解しました*
また来て下さい^^

ていし [gif/3KB]
⏰:11/06/29 19:38 📱:SH906i 🆔:I9wXfnBE


#510 [まっぴ]
不備すみません><
また出直します。
キャンセルお願いします

×停止中× [gif/1KB]
⏰:11/06/29 20:05 📱:SH01A 🆔:oj/xyOb2


#511 [あか]
>>509りく受け発表

miiさんこんばんは∩^ω^∩
りく受けありがとうございます*
不備なくりくできてよかったです#
急ぎではないのでゆっくりで大丈夫です!
miiさんのペースで作成よろしくお願いします◎
楽しみにしてますね^^

miiさん停止中* [gif/1KB]
⏰:11/06/29 20:08 📱:SH005 🆔:f1bLq/ns


#512 []
>>509

こんばんは(∀)リク受け
ありがとうございます!
完成を心待ちにしてます♪

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/06/29 20:19 📱:PC/0 🆔:DrcODuK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194