◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#526 [mii☆、]
リク受け付けます♪

不備、違反ない方
人数未定*

規約は毎回確認
お願いします∞

今回はメール×です´`


では
お待ちしています☆
















pass----♯

受付中ъ [gif/3KB]
⏰:11/06/30 15:34 📱:SH906i 🆔:zBSn/FH6


#527 [STR]
>>2 必読

@挨拶
miiさんこんにちはヾ(=^▽^=)ノ昨日はありがとうございました。いまのぞきにきたらまたリク受けしてたのでまた参加させてください。いまデジカメから写真用意しました。よろしくお願いします。
AREQU何回目?
┗2回目
B無地画or写メ加工
┗写メ加工☆
Csize
┗そのまま
D文字
るあ君かっこいい
(ハート)myバイク(ハート)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
┗お任せ
┗文字は目立つ色
Fパステルorビビッド
┗パステル
Gその他
┗写真印刷したいので
SIZEそのままで背景消してください!
H違反してない?
┗していません。
Imii★、に一言
┗昨日はかわいい画像ありがとうございました。パステルでかっこいくできますか?アルバムにはるため写真印刷したいので今回もよろしくお願いします。わたし字がきたないのでmiiさんに書いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

受付中 [jpg/79KB]
⏰:11/06/30 16:24 📱:N08A3 🆔:OOrU59U2


#528 [パチリス]
>>2
必読(^O^)
@挨拶
こんばんわ(^O^)またリクさせて頂きにきました!前わ授業中にリクして不備があっちゃって無理でしたが…今回わ学校終わってから落ち着いてリクさせて頂いてます!(笑)よろしくお願いします(^O^)!
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工☆
Csize
240×340
D文字
アナタを100パーセント
幸せにする人がいたら
ワタシわ200パーセント
アナタを幸せにするよ

龍太がダイスキです(ハート)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
龍太→青
後わお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
すこしぼかしているハートの
スタンプをいれてください
H違反してない?
していません!
Imii★、に一言
こんばんわ!またリクに参加させて頂きます!画像とっても楽しみにしています!mii★、さんのペースでよろしくお願いします!

受付中 [jpg/16KB]
⏰:11/06/30 18:14 📱:SH003 🆔:hgF7D0DQ


#529 [とくちャん]
>>2 必読
 
@挨拶
はじめましてッこんばんわサンプルや今まで作成された画像を見て私も作っていただきたいと思い初めてリクします(・ω・)他の職人様で1度不備があったことがあり…まだなれないのでもし今回ももし不備がありましたらすみません
AREQU何回目?
初めてです☆
B無地画or写メ加工
写メ加工でお願いします☆
Csize
待ち受けサィズで写メしているのでそのままでお願いします(・ω・)
D文字
2011.7.1(金)
2ヶ月
ひーくん
もっともーっと大きくなってね
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景,文字共にお任せにします!ただ…男の子なのでブルー系だと嬉しいです
Fパステルorビビッド
ビビッドでお願いします
Gその他
背景は消した状態の加工でお願いします
文字の位置等もお任せしますもしいれる文字が長すぎであれば『もーっと〜』からの文章はなくても大丈夫です
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
背景を消した加工はしたことないので出来上がりがかなり楽しみです(^^)忙しいかもしれませんがよろしくお願いします

受付中 [jpg/88KB]
⏰:11/06/30 18:32 📱:P01B 🆔:x7PlZHxw


#530 [ゆあん]
>>2必読

@挨拶
miiさん、こんばんは
今日もリク受けしてくれていてうれしいです
久しぶりの参加なので不備がないか緊張していますが、わたしも参加させて下さいよろしくお願いします
AREQU何回目?
7回目
B無地画or写メ加工
写メ加工☆
Csize
480×854
D文字
げんたの絵
母の日
父の日
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
お任せ
Fパステルorビビッド
お任せ
Gその他
背景処理して飾りつけお願いします
480×854の縦型の待受になるように、写メの向きを90度変えて使って下さい配置やデザインは全てお任せでお願いします

ピンクの枠の絵の近くに「母の日」、水色の枠の絵の近くに「父の日」の文字をお願いします
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
miiさん、改めましてこんばんは昨日は質問に答えて頂いてありがとうございました体調を気遣うコメントまで頂いてうれしかったですありがとうございます今日は息子が幼稚園で書いてくれた絵を、miiさんの素敵画像にして欲しくてお願いにきましたリク大丈夫でしたらよろしくお願いします

受付中 [jpg/90KB]
⏰:11/06/30 18:33 📱:P07A3 🆔:1KGA1rfw


#531 [未来]
>>2
必読(^ω^)
@挨拶
さんぷる見て一目惚れしました!よかったらよろしくお願いします(P゚`q)
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工(背景に使って欲しいです)
Csize
480×854
D文字
2011.05.02
まさし(ハート)みらい
遠距離だけど一生一緒
結婚しちゃうもんね
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
まさし→水色
みらい→ピンク
背景はお任せします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
飾り多めで、マスキングテープも使ってくれると嬉しいです
H違反してない?
してません((。ω゚ノ
Imii★、に一言
出来上がり楽しみに待ってます(′3`*)
よろしくお願いします!

受付中(^ω^) [gif/3KB]
⏰:11/06/30 18:55 📱:DM001SH 🆔:VolcpITQ


#532 [mii☆、]
×りく停止×

後ほど発表します(^^)

ていし [gif/3KB]
⏰:11/06/30 19:44 📱:SH906i 🆔:zBSn/FH6


#533 [mii☆、]
りく参加有り難うございました(^^)


>>527 STRさん
>>528 パチリスさん
>>529 とくちャんさん
>>530 ゆあんさん


りく受け付けました*

>>STRさん

画像そのままという事ですが、横向きのままで作成して大丈夫でしょうか?

>>531 未来さん

不備があるので受けれません><
あと、以前「れな*」という名でリクしていますよね?
変更報告もされていませんので、複ハン違反になりますよ;

[gif/3KB]
⏰:11/06/30 20:02 📱:SH906i 🆔:zBSn/FH6


#534 [STR]
リク受けありがとうございます縦にしてください
よろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:11/06/30 20:28 📱:N08A3 🆔:OOrU59U2


#535 [ゆあん]
>>533 リク受け発表

miiさん、こんばんは
リク受けありがとうございます
不備なくてよかったです
楽しみに待ってますので、お時間大丈夫な時に作成よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/06/30 21:58 📱:P07A3 🆔:1KGA1rfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194