◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#659 [mii☆、]
>>658 りあさん

受けれす有難うございました*
気に入ってもらえて嬉しいです^^

またきてください#

停止中 [gif/3KB]
⏰:11/09/11 11:19 📱:PC/0 🆔:HqOCxrrI


#660 [mii☆、]
リク受け付けます@

不備、違反ない方
2〜3名様#

規約は毎回確認
お願いします$

13:00まで!

今回はメール×です><

では
お待ちしています♭



pass----♪

*ペンサンプル* [gif/91KB]
⏰:11/09/11 11:22 📱:PC/0 🆔:HqOCxrrI


#661 []
>>002
@はじめまして^^以前からりく狙ってて今回やっとりく出来ます♪mii★さんの作る画像の雰囲気も字体も凄い好みです!是非お願いしたいです(^O^)/
A初めてです!
B無地画
C240×100♭
D34R(ハート)WATAMI
 みんなだいすき★
Eカラフルでお任せしたいです(T_T)
背景色は透過できますか?
Fビビッド
G周りに飾りお願いします//
あと、34R(ハート)WATAMIのペン、ぷっくりでお願いできますか?
Hしてないです※
I改めましてこんにちは★過去の作品見させて頂きました!どれもmiiさんワールド全開で素敵です\(^O^)/自分も是非miiさんに作って頂きたいと思ったのでりくさせてもらいました!良かったらお願いします★

miiさん受付中★ [gif/3KB]
⏰:11/09/11 11:57 📱:SA001 🆔:gSPOB3Ic


#662 [mii☆、]
>>661 とさん

不備があるので受けれません´`

キャンセルお願いします

>>660
りく延長します!
13:45まで^^

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/11 13:13 📱:N05C 🆔:ROVR6oUQ


#663 []
キャンセルします。不備がわからないんですが良かったら教えてもらえますか?

gif 3KB
⏰:11/09/11 13:23 📱:SA001 🆔:gSPOB3Ic


#664 [みらち]
>>2必読
@挨拶
はじめまして!ずっとリク受付待ってました∩゚ω^∩お忙しいと思いますが、よかったらよろしくお願いします(*゚」゚)ノ
AREQU何回目?
1回目です※
B無地画or写メ加工
無地画でお願いします
Csize
480×854♭
D文字
みらい まさし
出逢ってくれてありがとう
ずっと傍にいてくださいE使ってほしい色
(背景色も記入してね)
パステル系の色で仕上げて貰いたいです(*′艸`)背景は薄いピンクでお願いします
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
ハートとかを書いていただけると嬉しいです
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
mii★さんのスペースで作って欲しいです(*´ρ`*)待ってますャ

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 13:28 📱:DM008SH 🆔:Ak8zPdwI


#665 [mk]
>>2
@挨拶
初めましてこんにちわ!
miiさんの字、
めっちゃ可愛くて
めっちゃ好きです><
是非よろしくお願いします!
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480×800♭
D文字
Nyan(ハート)Bon

親友じゃなくて
2co1でもなくて、
もっとすごい存在!

だいすき
E使ってほしい色
Nyan→オレンジ
Bon→ピンク

あとは黄色メインの
カラフルでお願いします!
背景色は白で☆

一旦きります>< [gif/1KB]
⏰:11/09/11 13:35 📱:L04A 🆔:4RYn1tLs


#666 [mk]
>>665続きです

Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
派手めにお願いします
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めましてこんにちわ!
miiさんに画像作ってもらえたら
友達にもあげるつもりです
一緒に待ち受けにしたいです
よろしくお願いします!

miiさん受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 13:36 📱:L04A 🆔:4RYn1tLs


#667 [mii☆、]
>>663 とさん

規約を良く読めばわかるので
熟読をお願いします*

>>664 みらちさん

前にも注意しましたが
「れな*」「未来」「みらち」
の復ハン違反です。

ハンネ統一、報告と、違反をしたトピへ謝罪し許しを得てからリクなさってください。

キャンセルお願いします。

>>665-666 mkさん

リク受け付けました^^
おまちください*

停止します×

停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/11 13:55 📱:PC/0 🆔:HqOCxrrI


#668 [mk]
わぁやったあっ
リク受け
ありがとうございます!☆
miiさんのペースで
いつでもいいです!
楽しみにしてますっ(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 14:30 📱:L04A 🆔:4RYn1tLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194