◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#667 [mii☆、]
>>663 とさん

規約を良く読めばわかるので
熟読をお願いします*

>>664 みらちさん

前にも注意しましたが
「れな*」「未来」「みらち」
の復ハン違反です。

ハンネ統一、報告と、違反をしたトピへ謝罪し許しを得てからリクなさってください。

キャンセルお願いします。

>>665-666 mkさん

リク受け付けました^^
おまちください*

停止します×

停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/11 13:55 📱:PC/0 🆔:HqOCxrrI


#668 [mk]
わぁやったあっ
リク受け
ありがとうございます!☆
miiさんのペースで
いつでもいいです!
楽しみにしてますっ(*^^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 14:30 📱:L04A 🆔:4RYn1tLs


#669 [mii☆、]
>>665-666 mkさん

完成しました^^

気に入ってもらえると
嬉しいです*

停止中 [gif/64KB]
⏰:11/09/11 15:02 📱:PC/0 🆔:HqOCxrrI


#670 [mk]
>>669

ありがとうございます!
ありがとうございます
めっちゃ早くてびっくりです!

てかっ!
めっちゃ可愛いです!!
早速友達に送ります〜

ほんとに
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/11 15:17 📱:L04A 🆔:4RYn1tLs


#671 [mii☆、]
>>670 mkさん

受けれす有難うございました*
気に入ってもらえて良かったです^^

また来てください//

停止 [gif/3KB]
⏰:11/09/11 15:35 📱:PC/0 🆔:HqOCxrrI


#672 [mii☆、]
リク受け付けます◎

不備、違反ない方
1〜2名様くらい(^ω^)

規約は毎回確認
お願いします*

13:00まで。

では、
お待ちしています◇



pass----♪

*ペンサンプル* [gif/91KB]
⏰:11/09/13 11:28 📱:PC/0 🆔:y.HGGiuk


#673 [ゅん]
>>2 必読
@挨拶
こんにちは!リク受け中に遭遇できて嬉しいです(・∀・)★
前回のリク画像もとてもかわいかったので、今回もお願いしにきました**
受けて頂けたら嬉しいです☆よろしくお願いします★

AREQU何回目?
2回目です◇

B無地画or写メ加工
無地画

Csize
480×854

D文字
O6年O2ヵ月
HIRO☆YURI

2011.09.30

E使ってほしい色(背景色も記入してね)
背景が薄い黄色(クリーム色)で、文字は細字の黒でお願いします!他はmii★、さんのセンスにお任せします!

Fパステルorビビッド
ビビッドでお願いします!

Gその他
画像のやや右下に赤いハートのわくを書いて、中に文字を書いて頂きたいです!日付はハートの外に書いてほしいです!
全て手書きでシンプルな雰囲気希望です(*´∀`*)飾りなどはお任せします☆

H違反してない?
していません!!

Imii★、に一言
こんにちは(・∀・)
先日は素敵な画像をありがとうございました!とてもお気に入りです☆
わがままなリクですがよろしくお願いします!

受付中★ [gif/1KB]
⏰:11/09/13 12:10 📱:SH04C 🆔:wOXyNDiA


#674 [ゆきち]
>>2 必読

@挨拶
はじめまして、こんにちはサンプルや過去作品を見て前から可愛いなぁって思っててリクしたいなぁと思っていました

AREQU何回目?
初めてです1回目◇

B無地画or写メ加工
写メ加工で

Csize
480×960

D文字
夢芽8ヵ月(にこちゃん)すくすく成長中

E使ってほしい色
文字色はお任せします
背景はピンク系で

Fパステルorビビッド
文字→ビビッド
背景→パステル

Gその他
背景処理でお願いします
写メはメールでのやり取りでお願いいたします

H違反してない?
していません

Imii★、に一言
初めてリクします不備がありましたら申し訳ありません
最近涼しいなぁっておもったら…また暑くなり体調管理が大変です
リク通ることを願ってますよろしくお願い致します。

受付中 [gif/2KB]
⏰:11/09/13 12:51 📱:F06B 🆔:I58QU8vA


#675 [mii☆、]
りく停止します×

>>673 ゅんさん
>>674 ゆきちさん

りく受け付けました\^^/

完成まで
しばらくお待ちください*

ゆきちさん
規約通り、メールお願いします

参加有り難うございました^^

ていし [gif/3KB]
⏰:11/09/13 13:13 📱:N05C 🆔:a/K8iKhA


#676 [ゆきち]
>>675
リク受けありがとうございます
めっちゃ嬉しいです(艸□`*)
メールを送らせていただきました
ゆっくりで大丈夫ですのでよろしくお願い致します

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/13 13:25 📱:F06B 🆔:I58QU8vA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194