◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#765 [mii☆、]
おまけ*

停止 [gif/112KB]
⏰:11/09/26 17:21 📱:PC/0 🆔:nCknY9oE


#766 [もんたす♪]
>>763
>>764
>>765
画像受け取り

いやーん(((((*ノωノ)
本当にありがとうございますすっごく癒されます全部可愛いので全部いただきました
待受にしたいのに、他に作ってもらったmii☆、さんの画像があって毎日待受変えてます(´ω`)

いつもいつも可愛い素敵な画像をありがとうございます今度またリク受けに遭遇できたら、今度はホムペのトップの画像をお願いしたいのですが…あたしのホムペのトップにmii☆、さんの画像を使わせてもらうことって出来ますかね(><;;)?
っていうか、出来ることならみんなに自慢したいのでmii☆、さんが宜しければ作っていただいた画像たちをあたしのホムペに画像を貼りたいんですけど…それって大丈夫なんですかね(><;;)?

停止ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/09/26 17:36 📱:N07B 🆔:QsxUE7Oc


#767 [mii☆、]
>>766 もんたす♪さん

受けれす有り難うございました*
気に入ってもらえて嬉しいです(//∀//)

トップ画大丈夫ですよ
というか、私なんかの画像で大丈夫でしょうかって感じですが(´・ω・`)←
作った画像も、配布目的じゃなければ大丈夫です◎
自慢とか嬉しすぎです(*´ω`*)
有り難うございます☆

また来てください#

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/09/26 18:51 📱:N05C 🆔:8rIMtTr.


#768 [もんたす♪]
>>767 mii☆、さん
いつも素敵な画像ありがとうございますm(__)m

配布目的だなんてとんでもない!!Σ(゚д゚;)
正直な話、友達とかに自慢したくてウズウズしてるんです
こんなに可愛い画像で、しかも世界にたった一枚しかないオリジナルな訳じゃないですか
もう本当に大事な画像たちなので、mii☆、さんが大丈夫なのでしたらぜひぜひホムペに貼って自慢しちゃいます
これからの時期、友達の結婚式やらなんやらと行事盛り沢山なのでホムペのトップ以外にもmii☆、さんに加工してもらいたい写メとか増えてくると思うので(≧ω≦)

その時はタイミングが合えばぜひぜひリクしに来ますっ
返事のレス本当にありがとうございましたm(__)mまた来ます

停止ちゅ [gif/1KB]
⏰:11/09/26 19:07 📱:N07B 🆔:QsxUE7Oc


#769 [mii☆、]
>>768 もんたす♪さん

嬉しいお言葉ありがとうございます*
作った甲斐があります(`☆ω☆´)

またタイミング合ったら是非りくしにきてください◎
待ってます^^/

停止中 [gif/7KB]
⏰:11/09/27 10:12 📱:N05C 🆔:y4fjygAY


#770 [mii☆、]
リク受け付けます♪

不備、違反ない方
2〜3名様*

規約変更してるので
毎回確認お願いします!

14:00まで^^


では
お待ちしています

pass----◎

受付中*ペンサンプル [gif/91KB]
⏰:11/09/27 12:28 📱:N05C 🆔:y4fjygAY


#771 [☆まな☆]
>>770
@挨拶★初めましてこんにちわm(__)m♪前から完成品拝見させて貰ってました!こうやってリクしたら完成こうなるのか〜とか完成度の高さに毎回感動してます何より文字が可愛い><♪リクたくさん来るだろうし受けて貰える確率は低いと思いますが、せっかく今回リク受けに遭遇出来たので参加させて下さい(^^)v♪AREQU何回目?★1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize★480×854
D文字
愛しの愛しの王子様(ハート)早くまあを
迎えに来てね(ハート)
E使ってほしい色
背景★薄い色お任せ
文字★ピンク・紫・水色系
Fパステルorビビッド★パステルGその他
文字のバランス悪いと思うのですが><mii様センスで
バランス良くして頂けたら嬉しいです!
>>765に使われてるドットのペン使って欲しいです!写真は、左の男を使って頂きたいです!使いにくい写真ですが、どんな使い方でも大丈夫なのでよろしくお願いしますm(__)m
H違反してない?
誓ってしていません!
Imii★、に一言
使いにくい写真だし完成のイメージ出来なくてお任せばかりになってしまって
すみません><
もし受けて頂けた時はよろしくお願いしますm(__)m
もちろん、今回がダメでも機会あったらリクさせて頂きたいと思ってます!
長々と失礼致しました;;

受付中 [jpg/92KB]
⏰:11/09/27 13:20 📱:N01B 🆔:xsC9.p6A


#772 [ゆきち]
>>770 リク受付中

@挨拶
こんにちは
毎回毎回本当に申し訳ありません何回も規約を読みました!
今度こそ不備がないといいです

AREQU何回目?
2回目

B無地画or写メ加工
無地画で

Csize
480×960

D文字
頑張れ!!あたし
ぱぱを見返してやるぞッ

E使ってほしい色
お任せします

Fパステルorビビッド
ビビッド

Gその他
もし良かったらダイエット頑張ってる絵を書いてもらえますか?
無理なようでしたら書かなくても大丈夫です
文字はぷっくりでお願いします
書きにくいようであればがらふちのななめでお願いします
背景は>>669のような感じで♪
続きます!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/27 13:53 📱:F06B 🆔:kVe2K47A


#773 [ゆきち]
H違反してない?
していません

Imii★、に一言
改めてこんにちは
諦めずにリクエストにきました
本当に毎回申し訳ありません
今日やっと天気が良くなって嬉しいです
洗濯物が乾かないとイライラです
miiさんは産後すぐ体重落ちましたか?あたしは全く落ちないです
でもお菓子は食べちゃうので太る一方です
ではではお時間があるときで大丈夫ですのでよろしくお願い致します!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/27 13:54 📱:F06B 🆔:kVe2K47A


#774 [もんたす♪]
>>770 mii☆、さんリク受付中
@挨拶
こんにちは(^^)
見に来てみたらたまたま遭遇できたのでウキウキしながら書いてますっ(^ω^)いつも素敵な画像をありがとうございます!!今回も不備がなければよろしくお願いします!!m(__)m
AREQU何回目?
4回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
横480×縦342
D文字
welcome
やかねの部屋
ゆっくりしてってね(ニコチャン)
E使ってほしい色
背景はピンクで回りに少し飾りをいれていただけたら嬉しいです(^ω^)あとできたら"やかねの部屋"の後ろに家か鍵の絵を書いていただけたら嬉しいです!!無理だったら大丈夫です(^ω^)!!
Fパステルorビビッド
パステル
Gその他
"やかねの部屋"を大きめで目立たせて欲しいです!!バランスとかはセンスのない私が考えてもグチャグチャになってしまうので、mii☆、さんのセンスにお任せしたいです♪
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
改めしてこんにちは(^^)
昨日はありがとうございました!!(´ω`)彼氏に画像を見せたら"何それ!!俺も待受にする!!"って嬉しそうに待ち受けにしてました!!(^ω^)嬉しくてホムペにも載せてしまいました!!(´∀`)笑
今回のは昨日宣言したホムペのトップをお願いしに来ました!!!!笑
やっぱりmii☆、さんの画像でトップを作りたいので…不備がなければぜひぜひお願いします!!m(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/27 14:00 📱:N07B 🆔:G9pdPNYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194