◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#70 [りあ]
>>66 受取☆
miiさんこんにちわ^^*
画像受取にきました(*^ω^*)
こんなに早く作成して下さってありがとうございます☆*゜
写メも拡大していただいて…miiさんの心遣いがとても嬉しいです///
縁のハートもとてもかわいいですし、どちらのペンもポップで可愛いです^ω^*
カラフルだし、本当に素敵です♪
写メの周りがチェックで囲まれていたり、写メから飛び出すようなハートマークの飾り等細かいところまで凝っていて本当にかわいいっ><*
miiさんにお願いしてよかったです☆ 素敵な思い出になりました♪
本当にありがとうございました(^O^)
またリクさせて下さいっ!

ていし [gif/1KB]
⏰:11/04/02 17:59 📱:SA002 🆔:gZVH30u6


#71 [りさ@]
こんばんは★
聞きたい事があってレスさせていただきます(>_<)!!

画像の背景で
2色にしてもらう事わ可能ですか??

例えば
大きめの黒背景の中に、
小さめの白背景を入れるなどです◎

gif 2KB
⏰:11/04/02 19:05 📱:W65T 🆔:jUiOFMDg


#72 [mii☆、]
>>68 ゆきにゃんさん

受けレスありがとうございました^^/

気に入ってもらえて良かったです☆*.

是非またリクしにきてくださいね(^p-)

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/02 21:29 📱:SH906i 🆔:efbx.QNw


#73 [mii☆、]
>>69 みなさん

素敵な受けレスありがとうございました^^/

こんなに喜んでもらえると、本当作った甲斐があります*゚嬉しいですo^ω^o

またリクしにきてください☆*.

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/02 21:31 📱:SH906i 🆔:efbx.QNw


#74 [mii☆、]
>>70 りあさん

丁寧な受けレスありがとうございました\^^/

気に入ってもらえて良かったです☆・.゚

こちらこそ、りあさんの素敵な思い出に手を加えさせていただけて嬉しいです(pω<`//)

またリクしにきてください*゚

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/02 21:33 📱:SH906i 🆔:efbx.QNw


#75 [mii☆、]
>>71 りさ@さん

りささんの質問の意味とmiiが思ってる答えが合ってるか分からないんですが、2色出来ますよo^ω^o

停止 [gif/3KB]
⏰:11/04/02 21:34 📱:SH906i 🆔:efbx.QNw


#76 [りさ@]
そおですか(´`)
わかりました!!

回答
ありがとうございます★

gif 1KB
⏰:11/04/02 21:47 📱:W65T 🆔:jUiOFMDg


#77 [mii☆、]
今からリク受けます\^^/

>>2 ひつどく!

正しくリクしてくれたかた1名さま☆・.゚

お待ちしています(^p-)△

うけつけ [gif/3KB]
⏰:11/04/03 14:22 📱:SH906i 🆔:1hAAzU1M


#78 [りさ@]
「△」
>>2
こんにちは
初めまして!!★
sampleや今までの画像めちゃくちゃ可愛かったのでリクしに来ました(´`)

@REQU何回目?
→初リクです★
A手書き画or写メ加工
→手書き画★
Bsize
→240×400
C文字

luv...ntm*rsa*nmk
 I love you.

D使ってほしい色
(背景色も記入してね)
文字
→パステルでカラフルにお願いします★
背景
→背景わふんわりした春らしいピンクが良いです◎

Eパステルorビビッド
→パステル◎

Fその他
大きい赤ハートの中に文字を入れて欲しいです◎

Gmii★、に一言
初めての写メ加工&大切な友達にあげる画像なので、お願いしました(>_<)///
ぜひmii★さんに作っていただきたいです!!
よろしくお願いします◎◎

gif 7KB
⏰:11/04/03 14:31 📱:W65T 🆔:7V.n0BFs


#79 [りさ@]
>>78

すみません(>_<)
下の一言で手書き画と写真加工を間違えてました…
急いでしまって気付きませんでした(T_T)

ダメでしたらキャンセルします(泣)

gif 2KB
⏰:11/04/03 14:36 📱:W65T 🆔:7V.n0BFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194