◇がぞうやさん◇
最新 最初 🆕
#787 [テディベア]
>>786
@挨拶
miiサンこんにちは!!
タイミングがあって
すごく嬉しいです!!!!
前ゎ不備申し訳
ございませんでした,
今回も同じ内容で
リクをさせてください^^
AREQU何回目?
01回目
B無地画or写メ加工
無地画
Csize
480X400
D文字
今日もHAPPY(大きく)
明日はどんないいことが
あるのかなぁ(ニコチャン)
毎日にありがとう(星)
(ハート)まなみン(ハート)
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
背景ゎ白で
文字色ゎ
今日もHAPPY
←ビビッド系の色
他ゎ基本黒に近い灰色で
所々色つけてください
Fパステルorビビッド
大きい文字ゎビビッド
他ゎパステル

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 09:50 📱:SH06A3 🆔:rnIuYX8c


#788 [テディベア]
>>787
続きです!
Gその他
本当ゎもう一回り
小さいサイズがぃぃので
サイズギリギリに
文字を書くんでゎなくて
サイズより一回り
少しだけ隙間をあけて
文字を書いてください◎
あと周りに飾りをつけて
かわいい感じで
お願いします^^
小さくてもいいので
絵を少し入れてくれたら
喜びます*゚艸゚)WW
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めてこんにちゎ!!!!
いろいろ画像を見せて
頂いたんですけど
職人さんそれぞれ
ぃぃところ,
すごいところがあって
毎回どなたに頼むか
迷ってますWW
でもこの画像は是非
mii様に作って頂きたい
と思っているので
不備がなければ
宜しくお願いします!!!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 09:57 📱:SH06A3 🆔:rnIuYX8c


#789 [ちぃ]
>>786リク受け中
@挨拶
はじめまして
miiさんの作られた加工すごく可愛くてリク受け楽しみに待ってましたタイミングが合ってかなりテンションあがってます
私センスないのでmiiさんに写メ加工おまかせします
よろしくお願いしますm(__)m
AREQU何回目?
1回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
りゅうきくんデータ
2010年01月22日生まれ
やんちゃ坊主 自由人
アンパンマン大好き
ブーブー大好き
E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
おまかせします
Fパステルorビビッド
ビビッド
Gその他
携帯の待受画面にしたいので画面の上から2pは文字と写メが被らないようにお願いします◎もし切り抜きにされるのでしたら出来ればチビの乗ってる乗り物までお願いしますm(__)m
ペンはテンでお願いします
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
注文が多いですが不備がなければリク受けよろしくお願いします

受付中 [jpg/129KB]
⏰:11/09/29 10:09 📱:P06B 🆔:Fj86cbXw


#790 [もんたす♪]
>>786 リク受付中

@挨拶
こんにちは(^^)
今日たまたま仕事休みで見に来てみたらmii☆、さんのリク受けを見付けられたのですごくワクワクしてます!!(*≧ω≦*)今日やっと天気が晴れ晴れしたので洗濯物干してダラダラしてるんですが、リク見つけられたし何だか今日はスキップしながら買い物行けそうです(^ω^)笑
AREQU何回目?
5回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
優育(ハート)妙子
どんな困難も
二人なら乗り越えられる(ニコチャン)これからもずっと幸せ
2010.07.18(指輪)
E使ってほしい色
背景もペンも暖色系の色でお願いします(^^)
Fパステルorビビッド
パステル

長いので一旦切ります(><;)

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 10:14 📱:N07B 🆔:dgP4RWJI


#791 [もんたす♪]
>>790 続き

Gその他
名前を上にいれてほしいです!!あと写メはmii☆、さんのセンスで何でもしちゃってください(^ω^)笑
そういうバランスとかも考えるの下手なのでmii☆、さんの作りやすい形でお願いしたいです(^ω^)あと出来たらでいいのですが、年月日の文章の後ろに指輪を書けたら書いてほしいんですっ!!ダメだったら大丈夫なのでっ(^^)!!
あとあと!!まわりに少し装飾していただけたら嬉しいです!!
写メはメール希望します◎
H違反してない?
してないです
Imii★、に一言
改めしてこんにちは(^^)
今回のは、あたしじゃないんですが彼氏のお兄さんの結婚式に出席した時の写メをmii☆、さんに加工していただこうと思ってリクしに来ました(^ω^)すごく素敵な結婚式であたしも早く結婚したいなぁ(((((*ノωノ)なんて思ったりして…笑
その幸せいっぱいの写メをぜひmii☆、さんに加工してほしくて来ちゃいましたっ!!結婚記念日は過ぎてしまっているんですけど、mii☆、さんの画像を自慢したい&mii☆、さんの画像で同じく幸せな気持ちになってほしいな(´∀`)と思い加工をお願いしに来ました(^ω^)注文多くてお任せばっかで本当に申し訳ないんですが…不備がなければよろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 10:16 📱:N07B 🆔:dgP4RWJI


#792 [もんたす♪]
>>790-791

2つにわかれちゃったので、まとめておきます(^^)
よろしくお願いしますm(__)m

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 10:22 📱:N07B 🆔:dgP4RWJI


#793 [ゆあん]
>>786
リク受付中


@挨拶
miiさん、おはようございますいつも素敵な画像ありがとうございます今日は撮りたてハロウィン写メでお願いにきましたよろしくお願いします
AREQU何回目?
10回目
B無地画or写メ加工
写メ加工
Csize
480×854
D文字
りこちゃん
とりっくおあとりーと!!

E使ってほしい色
(背景色も記入してね)
全てお任せでお願いします
Fパステルorビビッド
お任せでお願いします
Gその他
ハロウィーンに合った飾りをお願いしたいです受け渡しはメールでお願いします◎
H違反してない?
してません
Imii★、に一言
改めまして、おはようございます前回も大切な写メを素敵な画像にして頂いて、本当にありがとうございました素敵な画像作って頂いたうえに、受けレスへのお返事レスですごくうれしいコメントまで頂いてとてもうれしかったですmiiさんはやっぱり素敵な方だなぁと感激でしたありがとうございます

リク大丈夫でしたら、よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 11:07 📱:P07A3 🆔:2.mwpgVc


#794 [mii☆、]
リク停止します!
お知らせ遅くなりごめんなさい


>>787-788 テディベアさん
>>789 ちぃさん
>>790-791 もんたす♪さん
>>793 ゆあんさん

受け付けました^^
お待ちください◎

メール希望の方はメールください

停止 [gif/6KB]
⏰:11/09/29 13:39 📱:N05C 🆔:rz3rEUC2


#795 [テディベア]
>>794
リク受け発表|・ω・)ノ★
mii様ありがとうございます
すごく嬉しいです(*゚д゚*)
今車校から帰ってるんですが
運転しながらリク受け発表が
気になって気になって
仕方がありませんでしたWWW
いつでもいいので
mii様のペースで
お願いします(`・ω・´)!!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 14:03 📱:SH06A3 🆔:rnIuYX8c


#796 [もんたす♪]
>>794 リク受け発表
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
楽しみでワクワクしちゃって、落ち着かないんですが楽しみに待ってます

よろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:11/09/29 14:25 📱:N07B 🆔:dgP4RWJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194